てぃーだブログ › ウニっ記 › お家に帰りたい(-_-;

2006年07月08日

お家に帰りたい(-_-;

台風…
風が強いわw



Posted by ウニ at 14:31│Comments(3)
この記事へのトラックバック
沖縄から情報発信中!沖縄情報など有名人を紹介してます。
沖縄有名人情報ネット【台風3号沖縄上陸【沖縄有名人情報ネット】】at 2006年07月08日 14:48
この記事へのコメント
初めまして!沖縄オヤジといいます。
沖縄本島は台風ずれそうですが宮古島は暴風になりそうですね!
台風関連のコメント記事だったのでトラバ兼ねて挨拶に伺いました。
気分転換にでも訪問してみて下さい。では!
Posted by 沖縄オヤジ at 2006年07月08日 14:50
気ぃ〜付けて、帰ってよ〜
さっき、犬が飛んでました(笑
Posted by 島吉 at 2006年07月08日 15:23
◆ 沖縄オヤジさん ◆
初めまして!
もう耐えられへんくらい恐いです。。。
いややぁ~~~

◆ 島吉たん ◆
去年ウニも身体が浮いた・・・。
新記録出すって言ったら止められた。

そうそう、宮古の人は(全てじゃないけど・・・)
台風になったら何故か庭で飼ってる飼い犬を放すんです・・・。
間違ってるから・・・
Posted by ウニ at 2006年07月08日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。