てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › マンゴーなどなど・・・

2006年07月07日

マンゴーなどなど・・・

最近マンゴーの露出度が高いですね
時期的なもんなんで、しょうーがないか

でもなぁー、でもなぁー・・・

ワタシみたいに
味、知ってんのに
マンゴーアレルギー
にはつらいもんが・・・パンチ!
しかも触るコトもダメ!!
触ってしばらくしたら指先から迷彩模様の湿疹が浮き出てきますよアガ!(痛い!)

みんな美味しそうに食べてんもんなぁ

マンゴーの他にも美味しいのわかってて
食べられへんもんはいくつかあって
  ・すいかスイカ 
  ・メロン
  ・パイナップルパインアップル・・・・

美味しそうに食べる
友達を横目で見ながら
悔し涙の日々っすわw

マンゴーなどなど・・・
上
コレも(マンゴーソフト)一口食べて、あれ?あれれ???ってやめた

もうすでに食べ切ろうとしている
前のにぃにぃに食べさせました

食べられへんモンもあるけど
そのぶん他でもととってるからねニコニコ
良し良し♪


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 21:21│Comments(6)たべもの
この記事へのコメント
ちょっとでもだめなんだね。。。(゜-Å) ホロリ
Posted by とも at 2006年07月07日 21:58
アイスでも、だめなんだ。。
お気の毒としか・・・
あれぇ〜93さんも?

なんで、画像表示されてないの?
でか過ぎ?・・・ばくっと。。いけそう(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月07日 22:11
◆ ともたん ◆
これは100パーじゃないみたいやけど・・・
喉が焼けるような気がして・・・


◆ 島吉たん ◆
そうそう93と一緒、この前も2人飲んでてこの話題で盛り上がったような・・・。

>なんで、画像表示されてないの?
ウニもそう思った・・・。
きっと、でか過ぎたんやろね
直しても直してもコノ大きさになるんやけど何故??
Posted by ウニ at 2006年07月07日 22:53
KYANママもマンゴーは苦手です…。
お友達がマンゴ園持っていて大量に持ってきてくれるのですが食べれず…。
ウニさん、仲間だ~!!!!
Posted by KYAN at 2006年07月08日 00:34
沖縄いってるときに実家にマンゴーおくったのね。
しばらくして家にかえってきいてみたら
家族か原因不明のカブレで
病院通いしてたって爆

あたしもたまにマンゴージュースで
かゆくなるよ。

好きなのに食べられないのね・・・かわいそう。。
Posted by あみの at 2006年07月08日 15:35
◆ KYANたん ◆
うんうん、大量にもらってもホンマ困る・・・。
どないしょって思うもん


◆ あみのたん ◆
ありゃ~家族総出でアレルギー出てもたんかな?!
かぶれたトコ触って他触ってたら、そこのまたかぶれる・・・ の繰り返し・・・

今の時期つらい日々っすわw
Posted by ウニ at 2006年07月08日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。