てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › シャンプー › カット › 犬まっちゃ › トリミングわんさん

2016年07月13日

トリミングわんさん

さぁ、本日もトリミングわんさんのご紹介です





パルくん

今回はカットで来てくれました。

定期的なトリミングのお陰で
少しずつですが程よい緊張に変わってきてカットがスムーズになってきたね~。








アポちゃん

いつも、お父さんを引っ張って犬まっちゃに飛び込んできますw

シャンプーで快適になりました!








スプーンさん  茶碗くん

お家でもお手入れしやすいようにカットしました!
夏バテしないように乗り切ろうね~。









ジョイくん

あまり毛が伸びてないので今回はシャンプーで足回りと顔を整えました★
来週のお泊まりの時にカットですっきりしようね!

いつも元気に来てくれてありがとう。



今回も楽しくトリミングさせて頂きました。

またのご利用お待ちしています。

ありがとうございました♡


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。