てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 焼けますね

2006年07月02日

焼けますね

見ての通り日焼けしますね
そん位に毎日晴れやしぃ~
一日中、外で遊んでたら
こんなサバ焼けしてしまう・・・。(サバ→島ぞうり赤しまぞうり

焼けますね

でも天気のイイ日は光合成しに行かないとネ

焼けますね

城辺線沿いにある通称『おっぱい山』を通りすぎ
ビーチに泳ぎにいきますぶーん
ホンマおっぱいみたいに並んでるッス

☆気になるのは右足親指のほくろ・・・
 毎年、大きくなって濃くなってるような・・・
 


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 21:38│Comments(2)みやこじま
この記事へのトラックバック
沖縄で長く親しまれている島ぞうり。10日も履けば自分の足にぴったりなオリジナル島
島ぞうり【沖縄土産【おすすめ土産情報】】at 2006年09月09日 21:45
この記事へのコメント
すごい焼けてますね~!芸術ですね~!
ホクロがポイントでこれまた最高です♪
そして、おっぱいも大好きです♪
Posted by KYAN at 2006年07月03日 02:16
◆ KYANさん ◆
この焼けたトコロだけポロポロ皮がめくれるという芸術も生まれます(笑)
ほくろに毛が生えないか心配なんですわw
Posted by ウニ at 2006年07月03日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。