てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 盗み食いの美味さ・・・

2006年06月12日

盗み食いの美味さ・・・

最近暑いから、ごはん作るときに
部屋のドア開けてクーラーの涼しい風に当たりながら
ごはんを作るんですが

後ろのほうで、なんか聞きなれない音が・・・?

ほっておいたワタシも悪いんですが
2匹で、ごはん箱に顔突っ込んで
カリポリ、カリポリ食べてんねん。

盗み食いの美味さ・・・

しかぁ~も、自分達ごはん食べた後やで!!
何してんねん?

これじゃ、ダイエットなんて無理に決まってるわ・・・



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:05│Comments(7)うちのこ
この記事へのコメント
ほんまや。。。
こらあ
うーたんやっちゃんめ。

でもキャワイイね★
Posted by とも at 2006年06月13日 00:59
そんなもん、そんなもん。あるだけ食べて、あとでゲロゲロしよんねん〜なぁ
Posted by ひーぼー携帯 at 2006年06月13日 07:58
美味しかったやろね(笑
Posted by ゆか at 2006年06月13日 09:26
しやから いわんこっちゃない
ウニ一家食い倒れや^^
Posted by かとんぼ at 2006年06月13日 17:36
◆ とも ◆
もう食いしん坊で嫌んなるわぁ・・・。
怒られるのも、楽しそうに見えるのが
なんだかなぁ~。


◆ ひーぼーさん ◆
久しぶりですね! 元気ですかぁ~?
てか、吐くなら食うなって思うんです・・・
もったいない!!


◆ ゆかネエ ◆
うん、美味しかったと思う
しかも、こんな時は2匹グルやん!!


◆ かとんぼさん ◆
えへへ・・・
今日もやりよってん!
しかも、取り合いしてんねんでっ!!
どう思う? はずかしい・・・
Posted by ウニ at 2006年06月13日 23:26
自分でエサ箱開けるんです?
賢い!ってほめたほうが
この場合いいんでしょうか~(笑)

子供もそうだけど 手がかかる程
かわいいっていうので許してあげて♪
Posted by しーぽん at 2006年06月13日 23:59
◆ しーぽんさん ◆
褒めてもらったね、うれしいです♪
ありがとう♪

2匹とも、やっぱ性格が違うんで・・・
やぎはストレートで、そのコトに集中してるし
うには、いけないコトと分っててやるし・・・
ワタシも怒りながらも、どんだけ食べるんやろ??と見てしまった・・・(笑)
Posted by ウニ at 2006年06月14日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。