てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › みやこじま

2006年05月28日

みやこじま

広報『みやこじま』
今日(昨日)ポストに入ってました。

みやこじま

毎月コレ来るの楽しみなんです。

何がどう好きかって訳じゃないけど・・・

宮古島の人口みて
「あぁ~先月こんだけ宮古に転入したんやぁ」
とか
「こんだけ転出したんやぁ」
と、見るのが好きなだけなんです電球

今回のは‘‘宮古島市・職員給与時状況’’なんか掲載されてて
興味をそそられました。


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 00:20│Comments(8)みやこじま
この記事へのコメント
真剣に見てないなぁ〜!見てみよう!
Posted by ひーぼー at 2006年05月28日 05:46
住んでから・・・一度も入ってなかった・・
気にもしてなかったが・・
今月から入りますた。。。
市民権なかったような・・・(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月28日 07:09
☆ひーぼーさん☆
何がどーってコトないけど
よんでしまう・・・。
昔から回覧板とか好きやったし☆


☆島吉さん☆
あれ・・・? おかしいですね
でも今月から宮古島市民に認められたみたいで、おめおめですね(笑)
読んでみてね。
Posted by ウニ at 2006年05月28日 13:52
先月、初めて入っていたけど今月は入ってない…てーげーだよなぁ。
Posted by D介 at 2006年05月28日 15:26
★D介さん★
ウニん家は毎月きちんと入ってますよぉ~
おかしいなぁ~。。。
Posted by ウニ at 2006年05月28日 19:47
 赤ちゃん猫! 引っ越して来ました! 明日、何匹か確認します。
Posted by とよみつへGO! at 2006年05月28日 20:38
読みたいなぁ 人の動きも興味あるし
うちのんも 今の市報と読み比べして 実情把握に
逆効果かもしれへんけど・・・・・
で こんど役所に貰いに行ってきます^^
Posted by かとんぼ at 2006年05月29日 16:08
☆とよみつさん☆
あっ、そうか・・・。
意外と引越し早かったなぁ
がんばって子育てしてもらいたいですね♪


☆かとんぼさん☆
市報って何ですか??
それも無料でポストに入ってんの??
読んでみたいわw
ウニは引越しして来た次の月から入ってましたよぉ~

去年の4月に比べて今年の4月の方が
転入が増えてますよぉ
Posted by ウニ at 2006年05月29日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。