てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › モグラ叩きの刑

2015年11月11日

モグラ叩きの刑



ぱんのお下がりを着るふたり(笑

先日、1日経ってもおしっこが出なかった大太郎が心配になり
動物病院を受診してきました。
(また、おしっこ出なくなったら大変・・・)

患部の治りは順調ですが、ちゃんと尿道が通っているか
カテーテルを入れてもらい、コレも抵抗なく通っていたので
もう少しおしっこ出るのを待ってみることになりました。

癒着でもしてたら大変、尿道がちゃんと機能してて安心しました!


無事、おしっこは夜中1時過ぎに
あの自慢げな顔でやってました~(笑








タイトルのモグラ叩きの刑・・・

久次郎の最近のお気に入りは何かに潜ってビヨーンと飛び出すのが楽しいみたい。


でも、いつもみんなに邪魔されて、なかなか飛び出せない。







おーたにモグラ叩きされてる。

いや、袋叩きかも(笑








でも楽しそうな袋叩き~(^^♪

最近、午前中はこの遊びで賑やかです。








きゅーじ、明日の朝もやろうね~。

あぃ、ぱんちゃんもね~(笑







同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:22│Comments(0)うちのこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。