てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › おいしかったぁ

2006年05月22日

おいしかったぁ

大勢で食べるごはんて
おいしい!!

おいしかったぁ

ピカピカごちそうさまでしたピカピカ

後姿ですががーさんの姿も・・・。

帰ってから、うに・やぎ に
ごはんをあげました

新しいフードはハートハート型で
かわいいです!!

おいしかったぁ

きっと猫は形なんか気になってないんやろな!?
でも、あげる方は楽しいね♪


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 00:31│Comments(8)たべもの
この記事へのコメント
みんなでワイワイ言いながら食べるご飯はおいしいね。またやろうね。
Posted by ひろ at 2006年05月22日 08:14
☆ひろさん☆
ホンマに楽しかったね♪
あっという間に時間が過ぎるのがいややけど・・・。
次は何つくろかぁ?
Posted by ウニ at 2006年05月22日 08:17
美味しそうで、楽しそうだにゃ〜!
Posted by ひーぼー at 2006年05月22日 08:30
カレーって、大勢で作って食べるのがホント美味しいかも^^♪いいな〜☆
Posted by えちみ at 2006年05月22日 13:24
ひーぼーさん
おいしかったすよ(^_-)-☆
Posted by ウニ at 2006年05月22日 14:39
えちみさん
もう少しですね!
みんなで美味しいゴハン食べようねv(^^)v
Posted by ウニ at 2006年05月22日 14:41
お久しぶりです!
ハート型のゴハンカワイイですね~♪
あげて楽しい、見て楽しい。食べる本人は美味しければいい!って感じなんでしょうかね。カレーも本当に美味しそう!私の大好物です★
Posted by おっこ at 2006年05月28日 13:45
☆おっこさん☆
おひさですなぁ~♪
さかな型とかは良くあるけど
ハート型は珍しいよね!?

ワタシも一日三食ってくらいカレー好きです!
良かったら、お気に入りから、もうひとつのブログ「ふぁいみ~る」見てってくださいね。
ごはんUPしてるからぁ
Posted by ウニ at 2006年05月28日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。