てぃーだブログ › ウニっ記 › 休み › お休みのお知らせと少し近況など。

2015年09月27日

お休みのお知らせと少し近況など。

お休みのお知らせです。

明日、9月28日(月)
用事があったのでお休みもらったのに
台風接近でのお休みになりました・・・。



★10月、お休みのお知らせ。

10月1日(木)、14日(水)、21日(水)の予定です。

電話対応が難しくなりますが
留守電にメッセージを残していただければ有難いです。

よろしくお願いします。






大太郎と久次郎

しばらく更新してない間に
ふたりとも大きくなり10日の初ワクチンの時は1.5㌔になってました。

大太郎はと・・・
小さい時から繰り返す病状が更に悪くなり
緊急手術をしました。

いずれしないといけなかった手術。
麻酔に耐えれるようになってから手術しようと話してはいましたが
(去勢手術を目安に)
その前におーたの身体が耐えられなくなってしまってました・・・。

小さな身体で3時間もの手術を頑張り
1週間とちょっと経ちました。

おーた、びっくりするくらい元気です(笑

抜糸がいつになるのかわからないので、
まだまだ安静にしてないとアカンのですが
そこがまた・・・ まだ4ヵ月になったところです。

きゅーじとも遊びたい、きゅーじも遊びたいでね(笑

いつも通り賑やかにやっています。









ぱんはダイエットを始めました!
もう笑うくらいデブになってもてね。

休みの時はたまにドライブも行ってますよ~。




風が強くなってきました!
まだお仕事してる方はお帰りの際は気を付けてっ!!





同じカテゴリー(休み)の記事

Posted by ウニ at 18:37│Comments(0)休み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。