てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 迷惑な感じで遊んでみました

2006年05月15日

迷惑な感じで遊んでみました

やぎの協力の下
肉球が変身しましたハート

迷惑な感じで遊んでみました右迷惑な感じで遊んでみました

あぁ~らクマさんに変身
かわいく仕上げてみましたぁパンダ

ねこ飼ってる方はコレ↑やったコトある人居ると思いますよ
たのしいですよねぇ♪



追伸:とよみつさんトコのパニパニな猫にBabyが生まれます!
何頭生まれるかわかれへんけど・・・
末永く可愛がったんでぇと言う
心優しい方いらしゃいましたら、とよみつさんのトコロか、ウチにメールくださいね♪


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:34│Comments(16)うちのこ
この記事へのコメント
これはウケる〜〜〜〜〜〜!!今度やってみよ〜!!!逝ってよし!!!!!!
Posted by ひーぼー at 2006年05月15日 22:38
あはは。。
可愛い!!!
Posted by kumipe at 2006年05月15日 22:52
かわいくなるもんやなぁ。
そもそも肉球ってぷにぷにでいいよね。
Posted by ひろ at 2006年05月15日 23:36
めーーーーっちゃ可愛い(✿ฺ´∀`✿ฺ)
なにしてんの~~
さすがウニたんやね★
Posted by とも at 2006年05月15日 23:40
すごい・・・まじクマに見えるし(笑)
コレ書かれてる間ってヤギちゃん大人しく
されるままになってるん?
フンギャ~って暴れたりしぃひんの?
(ほら、動物って手足触られるの嫌がるやん?)
Posted by とと at 2006年05月15日 23:57
面白いですね(笑)
素直に協力してくれたんですか?(^^)
Posted by ざわわ青年 at 2006年05月16日 08:44
あは〜何やってるんだ〜w
やぎなのにクマかよ〜。ややこしいやんけ〜。
Posted by 93 at 2006年05月16日 09:58
☆ひーぼーさん☆
ひーぼーさん家のねこちゃんのもどうですか?


☆kumipeさん☆
可愛いですか?
ありがとうねぇ♪


☆ひろさん☆
ぷにぷに肉球気持ちイイねぇ~。
眠たい時は、まっかっかになんねんでぇ♪


☆とも☆
可愛いやろ、こんとき異常にヒマやって・・・。
遊んでもた。


☆ととさん☆
かなぁ~り、いややぁ~って
こちょばかってた・・・。
ガマンしてもらったら、こんなに可愛くなりました☆


☆ざわわ青年くん☆
かなり、いやがってました(笑)
でもガマンしてもらいました。
そんな、やっちゃんを褒めてやってくださいねぇ~♪


☆93☆
およっ?ってなった?
ヒマやったんよぉ・・・。
今日のネコ会議(なんやねん?)で、もう1匹ネコ飼うコトにまったら名前は「みりん」か「もずく」になりました・・・。
その前にネコ飼うかわかれへんけどw
Posted by ウニ at 2006年05月17日 22:57
かわいい~♪♪♪
めっちゃ可愛い。
猫飼ってる人ってみんなこんなことして遊んでるんですか?
おもしろーい☆☆☆
Posted by non- at 2006年05月17日 23:11
☆non-さん☆
ありがとう♪
みんなが愛猫で遊んでるかはわかれへんけど、たいがいの人はやってると思うよ。。。
暇つぶしをされるネコはたまったもんじゃないけど・・・
Posted by ウニ at 2006年05月18日 06:06
「もずく」がいいよ。
「カナ」の名前を決めるときに93は「もずく」をイチオシしたんだけどね。
却下されちゃったわw
だから「もずく」でお願いします。あ、「さざえ」でもいいよ。任せるw
Posted by 93 at 2006年05月18日 09:20
☆93☆
「もずく」ってかわいい名前やんね!!
真剣に考えとくわなぁ~☆
Posted by ウニ at 2006年05月21日 13:50
ひつじ~~ に見えました!
かわいい~~

ウニさん 
ネコちゃんもう1匹仲間入りさせるんです?
いいなぁ~

もずく 賛成(笑) 
Posted by しーぽん at 2006年05月22日 22:44
☆しーぽんさん☆
ひつじですかぁ? ってホンマやぁ、見えるわw
お家広いところに引越ししたら飼いたいなぁ~って思ってます
女の子がイイなと思ってるんですが、なんせ縁のもんですからタイミングですね
Posted by ウニ at 2006年05月23日 06:06
こんにちは、はじめまして、まゆとらと申します。
足跡どうもありがとう、うれしいです♪

なぁ~んて、きれいな肉球なんでしょー!
ワタシも↑しーぽんさん(はじめまして)と同じく、ひつじに見えてしまいました、あはっ☆
Posted by まゆとら at 2006年05月24日 15:27
☆まゆとらさん☆
どーも、いらっしゃいです。

クマのつもりなんですが、ひつじと言われると
そうかな・・・? っと思えてきましたぁ♪
Posted by ウニ at 2006年05月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。