てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 追加の「うに饅頭」

2006年03月27日

追加の「うに饅頭」

はぁーい!!
追加のうに饅頭できたよ~の~まんじゅう

追加の「うに饅頭」

お持ち帰りしてにるにゃぁ~??

オイラ我慢強い猫にゃりね~あしあと黒あしあとピンクあしあと黒


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 21:55│Comments(9)うちのこ
この記事へのコメント
な、なんで・・おとなしくしてる?
眼〜きれい・・宮古の海色に見える・・
Posted by 島吉 at 2006年03月27日 22:13
顔がはぁとに見えるのは93だけかしらん♪
Posted by 93 at 2006年03月27日 22:16
顔がはぁとに見えるのは93だけかしらん♪
Posted by 93 at 2006年03月27日 22:16
=島吉さん=
いつも鍛えてるから、おとなしいねん!?
眼ほめてくださってアリガトウですぅ♪


=9393=
ホンマやね~☆
ラブリィ・うにぃ♪
Posted by ウニ at 2006年03月27日 23:25
わっはっはっは(●^o^●)
もう勘弁したってぇ~
口を一文字に結んで耐えてる姿が可愛い♪
目もね「この少しの時間耐えたらエエんや!耐えたら・・・」って
考えてる見たいにみえるで~(^・^)
Posted by とと at 2006年03月28日 00:00
=ととさん=
よろこんでもらえた?
この1枚を撮るのにカレはめずらしく嫌がったけどたえてくれた・・・。
日々、鍛えたかいがあったってもんですわw
Posted by ウニ at 2006年03月28日 05:36
う・う~~たん?
Posted by とも at 2006年03月28日 22:49
力が抜けて無頓着なんやけどどこか物憂げ
Posted by かとんぼ at 2006年03月29日 00:15
=とも=
おはようさん♪
そう、うにくんやで!
これ、意外と嫌がった・・・ 当たり前か!?


=かとんぼさん=
ウチのニャンコなかなか遊べますよ!
なにやっても割りと素直に聞いてくれる
聞き分けのイイ子なんです。
Posted by ウニ at 2006年03月29日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。