てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 猫の日

2015年02月22日

猫の日



2月22日
猫の日







先日、伊良部大橋を渡ってきました。

ぱんはお気に入りのポジションでキョロキョロ。


あーーーん
ネコの可愛さサイコー!


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 22:42│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
ぱんちゃん凄い~
こんな所に乗ってドライブ出来るんだね。
うちもドライブしてみたいが・・・ 車に乗る=買い物だからさ、てぃだちゃん連れてだと買い物に行けないから、ついつい乗せないになっちゃうの。

伊良部大橋が出来てから、TVで宮古島が映る事も多く、嬉しく、懐かしく見ています。
Posted by ティアナティアナ at 2015年02月23日 01:21
 ※ティアナちゃん
この場所は好きやけど、走り出すまではダメダメやで。
ちょっと遠出するときはキャリーも乗せて出かけるよ。 途中でご飯食べに行ったり買い物するとき、長い時間待たせる時はキャリーに入れる。
季節的に暑くなったらドライブは連れて行かない。そのまま車でお留守番できないからね~。
ぱんも車が止まったら自分でキャリー入るよ~。怖いーってさ(笑
Posted by ウニウニ at 2015年02月25日 02:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。