てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › パトロール隊

2006年03月23日

パトロール隊

3月23日
めでたく宮古島移住一周年

去年は曇って雨もチラホラと・・・。

思い出すと、朝から友達の見送りに涙して
マスカラとれて黒い涙が流れてたな~(笑)

それをタクシーの中で一生懸命なおした記憶が・・・うわーん

一年て早いってコトがよくわかる一年やった
何にも考えずに(多少は考えるけど)きたけど
一番、変わったのは人間関係かな
内地に居たコロより濃いわw

人懐っこいように見えて、人付き合いの下手なワタシは
宮古島や、『ウニっ記』を通して、いろんな友人ができましたハート
ココに連れてきてくれた恩人にも感謝感謝やし
いつも遊んでくれて、お話したり聞いてくれる
にぃにぃ、ねぇねぇにも感謝感謝!

これからも、お世話になるさかいに
置いてけぼりは嫌やでぇがーん

夜呂死苦っパンチ!

あ、そうそう
今日も宮古を守る為に出動要請した
パトロール隊、三人衆は来間島へGO下ですぅ

パトロール隊

相談中? 物色中?

パトロール隊 

雄叫びを上げる㊨K氏
それを見守る隊長㊥S氏
何やら見つけた㊧H氏

後でYねぇねぇも参加してパト終了

来週のパトロール隊はどこへ行く・・・・。

しばらく追ってみたいあしあとピンクあしあと黒あしあとピンクぶーん









同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


この記事へのコメント
パトロールって、
何するんですか?
Posted by kusano at 2006年03月23日 03:13
1周年、オメデトーヽ(^o^)丿

これからもよろしくね。

夜呂死苦って、しかし。。。そういう過去があったんやな。。。
Posted by ひろ@宮古島市民歴1週間ちょっと at 2006年03月23日 07:25
=kusanoさん=
ただただ、しゃべったり遊んだりしているだけですよ♪
本気(マジ)パトじゃないですよぉ~・・・。


=ひろ@宮古島市民歴1週間ちょっとさ=
ありがとぉ~♪
こちらこそ夜呂死苦っす
ウニはこわいんやでぇ~(笑)
往復ビンタに気を付けろ!!
Posted by ウニ at 2006年03月23日 08:31
1周年オメデトー♪
人付き合い下手には到底見えないんだけど気のせい?w
こちらこそ、これからも夜露死苦。
ちなみに私は「露」派ですw
Posted by 93 at 2006年03月23日 09:25
おやまぁ・・・
とうとう1週年ですか。。。
おめでとうございます(拍手)

ホント、時のたつのは早い事・・・
これからもよろしくお願いしま~す(礼)
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年03月23日 12:20
=93=
ありがとう♪
大好きな93の前じゃ緊張して・・・・。
以前のウニやったらオドオド・・・・ 
宮古に来てからいろいろと吹っ切れたトコもあるかな☆
そっか93は「露」派かぁ・・・・(笑)
まっ末永く夜炉死苦ねぇ


=TWO BIG 小太郎さん=
小太郎さんも、こうすぐで1年ですね♪
なんか、つくづく早かったなぁと思うばかりっすわw
2年目も実りのある1年にしたいですね。

これからも夜露四区っす。
Posted by ウニ at 2006年03月23日 20:27
 まじで~~~!
早いねえ(゜-Å) ホロリ あの頃ともも
病んでたけど、ウニたんに救われました
ありがとう~~
なかなか会えなくなっちゃったけど、パソのおかげで、ウニたんの様子が分かって安心せつ♪
Posted by とも at 2006年03月23日 20:47
=とも=
ホンマ早いね!!
救われたって・・・、お互い様やんね。
ありがとう♪
同じ空の下で繋がってるよん☆
Posted by ウニ at 2006年03月24日 00:23
押忍!
1周年記念おめでとです。

自分もウニさんを見習って強く生きて行きます!
Posted by 琉球Moon@昔は相州連合 at 2006年03月26日 09:17
=琉球Moon@昔は相州連さん=
ぢゃ、舎弟にしちゃる!
俺について来い!!

引越しがんばれよぉ~♪
Posted by ウニ at 2006年03月26日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。