てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › マリンちゃん

2015年01月29日

マリンちゃん



マリンちゃん、カットコースで来てくれました。

トリミング前には数分ほど、お客わんさんと遊びを含めスキンシップをはかります。

さぁ、始めるよーと抱っこしようとすると
いつもクルっとひっくり返ってお腹見せてくれるマリンちゃん。

また、しばらくナデナデtime♪








カット途中の小休憩。。。

お友達が覗いています(笑 









カット終わりました~♪
死毛も取れてスッキリんこになりました。

ほら、ココでもお腹見せようと後ろ足が・・・

上がっちゃうよね~(笑




可愛らしいマリンちゃん
いつも、ありがとうね。





同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 21:02│Comments(0)カット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。