てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 1年経ちました。

2015年01月24日

1年経ちました。

1年経ちました。

1月24日、うにの一周忌。

ベッタリ親子が離れて1年。
早いですね・・・。

毎日、会いたいな~と思いながら過ごしてた1年。

お家で缶ビールの蓋を開ける度に
ビール好きやったうにを思い出した1年。

いつかは思い出になると思い知らされた1年。

うにの頭は香ばしいチョコっぽい匂いがしとったね。
おかーさんはその匂いが大好きやったわぁ・・・。

そんな1年。


「ありがとう」しかないな・・・。





今晩は友人の家に招かれているので
おセンチかーちゃんにならなくて良いみたい。

さぁ、ガッツリ食べて飲んで笑うよ~(笑




同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 15:22│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
うにくん・・・1年やね。
頑張って年越したんやったね。

この写真のうにくん、いつ頃の写真かしら?


ありがとう。うにくん。
私がウニちゃんと知り合えたキッカケは、うにくんとやっちゃんやもんな。
2匹のニャンのお蔭でブログで知り合えた。
ありがとう。
Posted by ティアナティアナ at 2015年01月27日 01:35
 ※ティアナちゃん
あっと言う間やったよ。この1年。
でも、やっちゃんの時より精神的に楽させてくれたよ~。
やっちゃんのことは今でもアカンわな・・・(ノД`)・゜・。

3年前くらいの画像やで♪
頭、匂いまっくてそのまま寝てまうという・・・(笑

ティアナちゃん、また会いたいねぇ~♪
Posted by ウニウニ at 2015年01月29日 19:26
こんばんわ。ウニさん。

前に、「うちのねこにかぎって」というブログやってました。

しばらく、ブログをやめていたので、ここにおじゃまするのも、久しぶりです。


うにちゃんもやぎちゃんも、なくなったのですね。

寂しいです(ノД`)シクシク

ご冥福をお祈りします。
Posted by うめうめ at 2015年08月12日 22:19
 ※うめさん
わ~ぉっ!うれしい、久しぶりです。
うめさん、もちろんわかりますよ~、会いたかったです。
その後も気になってたんですよ。
ブログ覗きに行きますね♪

そうなんです・・・
やぎは4年経ちます。
やぎの方が先に逝ってしまって、しばらくしんどい想いしました。
うにも昨年1月に約2年間の腎不全から解放され逝ってしまいました。
寂しいけど、今はぱんも居るので楽しませてくれてます。
Posted by ウニウニ at 2015年08月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。