てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 東平安名崎パトロール隊

2006年03月16日

東平安名崎パトロール隊

ぐるっと
パトロールに行ってきました。

東平安名崎パトロール隊 東平安名崎パトロール隊

3人について行って
パトってきました車

東平安名崎パトロール隊

天気も良くて気持ちよかった。

東平安名崎パトロール隊

ダチョウさんも絶好調!!


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 23:58│Comments(9)みやこじま
この記事へのコメント
う〜ん^^、誰が誰だかなんとなくわかる〜(笑)。
Posted by えちみ at 2006年03月17日 00:18
かっこいいにぃにぃ達ですねぇー(^^ゞ
Posted by ひろ at 2006年03月17日 07:18
なんのパトロールだろ???
Posted by ひーぼー at 2006年03月17日 09:43
ずみ兄々達に西辺名崎と狩俣のパトロールを
お願いしてください!(=^・^=)
(オバぁ屋があるので)
Posted by とと at 2006年03月17日 12:25
かっこメンズ(!?)に囲まれておデートですか? (ムフフ
Posted by 93 at 2006年03月17日 13:44
おぉぉぉ~~
もしや、この『大きな』バックショット・・・!
Posted by 小太郎 at 2006年03月17日 14:23
>西辺名崎と狩俣のパトロール
伊良部、多良間を除く全域が担当なのでご安心ください^^

明日はメッツ・トヨタを中心に…♪
Posted by しんご at 2006年03月17日 20:07
しもじじまくうこうのぱとろーるも
はやてらいなあでおねがいします。そして
とおりいけでしゃしんとってみてください
Posted by りゅうきゅうむうん at 2006年03月17日 23:05
=えちみさん=
あはは、鋭いっす(笑)
見慣れた背中・・・。


=ひーろー=
>かっこいいにぃにぃ達ですねぇー(^^ゞ
そう言うコトにしといたろうか?!


=ひーぼーさん=
宮古島の平和の為に・・・(笑)


=ととさん=
OK♪ お願いしとくよぉ~。
西平安名崎に行く途中でオバァ家に行ってみるねぇ(しらんてっ・・・。)


=93さん=
かっこメンズ・・・。
久しぶりに聞いた!


=小太郎さん=
うふふ、だいずでかくなってんでー。


=しんごさん=
隊長、出動でっせ~。


=琉球Moon=
伊良部もいきまっせ~☆
Posted by ウニ at 2006年03月18日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。