てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › カット › ロンくん

2015年01月15日

ロンくん



ロンくん、今回はカットコースのオーダーです。








全身ハサミ仕上げ。
小さい柴犬が出来上がりました♪

目がキラキラ~☆

定期にシャンプーコース、カットコースにその合間に爪切りに来てくれるロンくん。
いつも、穏やかでお利口さんです。
こまめに来てくれるのでロンくんの状態が分かって有り難いです。

ロンくん、いつも癒しtimeありがと~♪
また来てね。








お泊りがない夜は・・・



外食することが多いです。

ガッツリ食べてパワーチャージ!
トリマー業は肉体労働なんで残すことなく、しっかり完食しましたー(笑




同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


この記事へのコメント
友達のワンちゃんと似てる!!と思って。
カット前、カット後はこんなに違うのね。
ライオンさんから柴犬さんに大変身。

トンカツ? 結構なボリュームで。旨そうです。
Posted by ティアナティアナ at 2015年01月16日 03:30
 ※ティアナちゃん
そうやね~、変わるよね。
カットすることによって小顔になっておぼくなるし、イメチェンには良いよね♪
犬種によってはいろんなカットも楽しめたりするしね~。

ヘレカツやで!
わたしデブってるから食べてるわけ(笑
笑ってる場合じゃないけ美味いよ♪
Posted by ウニウニ at 2015年01月17日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。