てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 愛情表現

2006年03月10日

愛情表現

愛情表現 なでなで・・・


愛情表現っていろいろですよね。

ふだん一緒に居てあげられないぶん
家に居る時は、触っているんですが
それがウザイみたい・・・汗
ワンコみたいに飼い主にベタベタじゃないし・・・。

ウザがられるから
ベタベタ触るのはナシにしました電球

冷蔵庫に飲み物とりに行くとぉ~き
頭を「ちょこっ」
部屋にもどって来たとぉ~き
頭を「ちょこ」

トイレに行くとぉ~き
背中「ナデナデ」
部屋にもどって来たとぉ~き
背中「ナデナデ」

CMも間にハグハグハート
むぎゅむぎゅ・・・音符オレンジ

なんか、だんだんエスカレートしてってるやん・・・。

うには「にゃっハート」って喜んでくれるんですが
やぎは「無・・・ダウン」で虚ろな目になってる気がするのはなんやろ??

それでも気にせず触りまくるワタシなんですがイチゴ


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 00:59│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
冬場を越したんで、モコタンをシャンプーしたった。
ついでにあんまり必要ないけど平等に兄貴分のムータンも洗ろたった。
フタリとも今まで聞いたこと無いようなウナリ声をあげ続けよった。
そしてそれから二日間ほど、顔見たら逃げ惑ってました。
しやけど男前はえらいあがりました。愛情表現です(笑)
Posted by かとんぼ at 2006年03月10日 15:31
=かとんぼはん=
目が合うと、捕まるって思うでしょうね!!
みんな君たちの為よっと言い聞かせましょう・・・。
そう思うコトが一番の愛情表現なのじゃないでしょうか?!
Posted by ウニ at 2006年03月11日 00:43
 初御来店ありがとうございまた! 店でも話したんですが、猫の「うに」にうちのメス猫「もも」似てるんですね〜!
Posted by とよみつへGO! at 2006年03月17日 09:43
=とよみつさん=
こないだは、お邪魔しました♪

「うに」に似てる「もも」ちゃん、きっとかわゆいはずぅ~、ズミッ!!
Posted by ウニ at 2006年03月18日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。