てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › たべる?

2006年03月08日

たべる?

最近は酒も飲まずに(飲めない・・・)
家でマッタリする事が多いねん
2匹をおもちゃに遊んでしまう♪赤

昨日も‘‘もずく’’もらったから
そのまま食べてたら
いつものように、やってきて
「くれくれぇ~」って、うるさいから
やってみた・・・・食事

知り合いが「納豆もずく、がおいしいよ」って言ってたなぁ
やってみた、うまい!!
やぎ納豆好きやし(変わった猫やわw)

たべる?「納豆もずく」うまい!!

さぁっ、やぎ釣りでもしようかな!

たべる? たべる? たべる?
上入れ食い3連発!!

うに、やぎ今日は何して遊ぶ?
たのすぃいね、猫の居る生活GOOD








同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 09:25│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
はじめまして、いつも見せて貰ってます。

うににいちゃん、やぎちゃんは納豆を食べるんですか? へー!
うちのんにも食べさせてみよう。
飛んで逃げそうやけど(笑)
Posted by かとんぼ at 2006年03月08日 11:14
うちの居候猫さんにも食べさせてみようかな・・・。
Posted by 93 at 2006年03月08日 13:53
入れ食い3連発!!
面白過ぎ♪
変な子だぁーね^^
Posted by しんご at 2006年03月08日 17:59
=かとんぼはん=
いらっしゃい、まいどおおきに!

試すのもどうかな?って思うけど
お家のコで試してみました??


=93はん=
居候猫さんにポンと1パック渡してみて・・・。
たぶん逃げると思うけど。


=しんごさん=
やぎはきっと何でも食べるよ
油断しとったら、皿からおかず盗んでにげるよ!
その度においど(お尻)、しばかれてますわw
Posted by ウニ at 2006年03月08日 19:54
納豆もずくはいけます! おいしいです!
でもネコちゃんも好きだとは~~変ってる~
飼い主に似るのかなぁ~
(あ・・・変ってるって意味ではない、ない!)
Posted by しーぽん at 2006年03月08日 21:03
=しーぽんはん=
はじめて食べてんけど、かなり気にいりました♪

しーぽんさんに褒められたぁ~♪
ちゃうか・・・
いろんな意味で似てるかも!?
Posted by ウニ at 2006年03月08日 21:22
MIXネバネバのメニューって何かありますよね!なんだっけ??
結構、好き(笑
Posted by lotus55 at 2006年03月09日 10:44
=lotus55はん=
自分が知ってる以上にたくさんあるんやろうな・・・。
普通に‘‘おくら’’とか、あしたばとベーコンソテーとかも好きですよ。
Posted by ウニ at 2006年03月09日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。