てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 無視!完全無視!

2006年03月07日

無視!完全無視!

昨日はイイ天気で気持ちよかった赤ハイビスカス
そこで友達がドライブに誘ってくれて
風を切ってきたぜぃ車

帰りに、お買い物して
いっぱい収穫したし
なんか気持ちイイ!!

物色中にヘンテコなもん発見!!
何やコレ??

無視!完全無視!

ボンボンやっとったら光んねんピカピカ
おもろいから、うに・やぎのオモチャに買って帰ったさぁ~

無視!完全無視!

やぎは臭っただけで行ってもたがな・・・・
うには無視無視、完全無~視!!
やぎの頭のほうが気になるらしいタラ~

奴らが遊べへんから
自分で遊んでみたけど
なんか悲しい・・・。

あきらめるかねうわーん

いや、あきらめきれん炎


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 06:11│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
 久しぶりの散歩です!コメントありがとっ! 定休日でも開いてたら「生ビール」飲めますよ! 常連の皆さんは「気にせずに」入って来ます!
Posted by とよみつ at 2006年03月07日 10:01
なにコレ?変かわやねぇ。

にしても、無視かぁ・・・それは悲しいなぁ。
今度、わたしとキャッチボールしますか?^^;
Posted by non- at 2006年03月07日 13:58
うにさん!これ富士山の5合目にも売ってたよ〜^^☆

友達も同じく喜んで買っていました♪
Posted by えちみ at 2006年03月07日 14:11
ここも無視ネタ??
よし!これで愛美を・・・
Posted by しんご at 2006年03月07日 16:34
=とよみつはん=
寄り道ありがとです♪
ホンマにタイミングですね・・・
いくら酒飲みでも朝からは無理かも・・・
仕事行く途中やってし。。。
じゃぁ次は「気にせずに」ってコトでね^^v


=non-はん=
なに? ホンマ変やろ?
宮崎駿ワールドに出てくるような・・・

無視されて悲しいから
今度non-さん帰ってきた時に吉野海岸で投げてな、拾ってくるからぁ(笑)


=えちみはん=
富士山の5合目のもあった??
それは、おかしいな? 
日本中にあるんやぁ・・・。

友達もあのニヤっとした顔にひかれたはずぅ(笑)


=しんごさん=
もう無視しまくりやし
さっき、やっちゃんに見せたら
目真ん丸にして逃げたわw

今度、寿&愛美に見せてみる?
Posted by ウニ at 2006年03月07日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。