てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › 寄り道して来た、リクくん

2014年12月12日

寄り道して来た、リクくん



リクくん、散歩の途中で年末のトリミングの予約をしに寄り道してくれました。

テンション上げ上げでまともに撮れた画像がコレ1枚(笑


いつも、どんな時も喜んで来てくれるので有り難いです~♪


そして、トリミング室をぐるーっと一周して帰っていきました。








リクくんの飼い主さんからは台湾のお土産いただきました。

「ウニさん(←ここは名前ですが・・・)こんなの好きかな~?と思って♪」

正解です!! ほんま正解です!!(笑




いつも、何かとありがとうございます。




同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


Posted by ウニ at 21:15│Comments(2)犬まっちゃ
この記事へのコメント
ウニちゃん!我家に新しい家族が仲間入りしてん!
突然にね。
黒猫の てぃだちゃんです。
これから よろしゅーに!(=^・^=)
Posted by ティアナティアナ at 2014年12月20日 11:05
 ※ティアナちゃん
家族が増えておめでっとー!!
また、これから楽しくなるね~♪
パパ、ママ頑張れ!!
Posted by ウニウニ at 2014年12月23日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。