てぃーだブログ › ウニっ記 › お泊りわん › りゅう、ライラ、お泊り風景

2014年12月02日

りゅう、ライラ、お泊り風景



はい! りゅうでーす!!(カメラ目線。笑)









はい!ライラっす!!


入れ代わり立ち代わりの訴えご苦労さんです。
まだ帰らへんけど、忙しいですね(笑


※飼い主さん同士がお友達で、偶然わんちゃんのお泊りが一緒になりました♪








結局ふたりで待つことにしたようですが、まだ帰りませんからねーーー。

それに、まだ帰る日じゃないですから~(笑



日々ソワソワしてるふたり
入口の反対側で事務仕事をしながら見てたわたし
i podを固定して楽しんで

好きな時にシャッターを切る!


なんと楽しい、ふたりでした♪





同じカテゴリー(お泊りわん)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

お泊まりわんさん
お泊まりわんさん(2016-08-13 20:35)


Posted by ウニ at 23:29│Comments(2)お泊りわん
この記事へのコメント
お世話になりましたー♪
二人並んで外見てる写真は良いですね♪
でも、こうやって待ってると思うと心苦しいわぁ。。。(´・ω・`)

っと言いつつ、しっかり遊んできましたが♪(笑)
Posted by ライラ母ちゃん at 2014年12月03日 21:26
 ※ライラ母ちゃん
夕方になるとこの行動が激しくなるふたり(笑
入れ代わりで、まだ?まだ?と聞きに来るからおもしろいですよ。
暗くなってくると諦める・・・。

楽しめたようで良かったです~。
ハシャギ過ぎてダウン?? ゆっくりですよ~。
Posted by ウニウニ at 2014年12月04日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。