てぃーだブログ › ウニっ記 › カット › アロハちゃん

2014年11月12日

アロハちゃん



元気過ぎたアロハちゃん。








つるりんこカットでサッパリ!

気温が下がってきてるので
お洋服を着せてあげたい(笑)









カットすると、ますますベビーフェイス(^。^)
可愛いねー


アロハちゃん、ありがとう。
また元気に来てね^_−☆




同じカテゴリー(カット)の記事
お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

cut day
cut day(2016-08-24 18:00)

シャンプーわんさん
シャンプーわんさん(2016-08-21 20:00)

cut day
cut day(2016-07-24 16:00)


Posted by ウニ at 18:00│Comments(2)カット
この記事へのコメント
アロハのシャンプー&カットありがとうございました♪さっぱりしたのが気持ちいのか家についたら何時も以上に勢いよく走り回っていました笑
きっとスッキリしたので嬉しいんだとおもいます笑
それからカットされてさっぱりしたのでかわいいお洋服を着せたいと思います♪後、ライオンカットかわいいですね(*^^*)
またよろしくお願いします♪
Posted by アロハ at 2014年11月13日 07:29
 ※アロハままさん
アロハちゃんのトリミングありがとうございました!
お家に帰ってからも元気だったんですね。疲れ知らず♪
ファッションも楽しんでいただけると嬉しいです。

また、元気なアロハちゃんの来店お待ちしています~☆
Posted by ウニウニ at 2014年11月13日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。