てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ごはんまだ~?

2014年11月08日

ごはんまだ~?

ごはんまだ~?

「おかーさん、ごはんまだですか?」

小首を傾げて可愛く見せるのがポイント(笑



ごはんの時間なのに
わたしが手が離せない時は
休憩室から出てきて訴えます。

もう、そろそろやな・・・。


飯やりBBAな、かーちゃん(笑



毎日、過保護にするのが日課の一つ☆


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 17:08│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
美猫さんやな。
可愛いやん。ぱんちゃん。
そりゃあ甘やかす事でしょうよ(笑)

大きくなったよね。
ぱんちゃんは子猫のイメージなのよね。成長したわ。
Posted by ティアナティアナ at 2014年11月09日 08:33
 ※ティアナちゃん
猫は甘やかすくらい・・・イヤ、甘やかしてイイのです(笑
「猫かわいがり」って言うやん!

ホンマ!チビチビで大きくならへんかったのに
今はデブぱんと呼ばれてるよ~(笑
でも、まだコドモっぽいよね。
Posted by ウニウニ at 2014年11月10日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。