てぃーだブログ › ウニっ記 › 研修・旅行 › いろは坂〜中禅寺湖

2014年08月24日

いろは坂〜中禅寺湖

いろは坂〜中禅寺湖





いろは坂、
雲の上を走っていますよ~。




いろは坂〜中禅寺湖

借りてきた画像ですが
これまた紅葉の季節のいろは坂が最高に良いという事らしいのですが
激混みで車が進まないそうです。



















中禅寺湖。
ベンチの画像でなぜか「小さな恋のものがたり」チッチとサリーを想い出してキュンとしました


夕陽が傾いてた時で一瞬だけ晴れました(笑

のんびりしていてイイところだったな。


今度は日帰りじゃなく1泊で過ごしたいですね♪



帰りもMっちゃんの運転で宇都宮市内までドライブ。
夕食に珉珉に行こうとなりましたが閉店時間でした~(笑

帰りの駅に向かう前に
留守番してたMっちゃんの息子くんに会う事に。
久しぶりで照れくさかったんですが元気で良かった(元気過ぎた 笑)


あっと言う間に過ぎた一日

宇都宮、何だかリベンジするところが沢山あったし
次に来るときはスタートからやり直します(笑

わたし的には旅行に行きたい場所が増えてラッキーです。

宇都宮、また来るからねー!!!


Mっちゃん、再会出来て嬉しかったよ。
また会いに行くから遊んでねー!









次回の更新は一人で浅草観光編です。
人が多くて疲れたパターンです・・・(笑


同じカテゴリー(研修・旅行)の記事
大阪ナイト
大阪ナイト(2016-07-10 13:08)

KISS〜続き
KISS〜続き(2015-03-06 12:45)


Posted by ウニ at 21:04│Comments(0)研修・旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。