てぃーだブログ › ウニっ記 › 研修・旅行 › 日光へ

2014年08月22日

日光へ

餃子を食べた後、日光へ~♪

天気が悪くて、たまに小雨も降りながら・・・
日光に着いたらもっと寒いはずと言われ、パーカー持って行きました。

言う事聞いて良かったよ。
めっちゃ寒いやん。


なんせ、それに!
スカイツリーの高さやからね~。

寒いはず・・・。














































静かで空気が澄んでて気持ちイイ~。

たくさん深呼吸~♪


日頃、海ばかり見てるので深緑が新鮮でした。
違う季節にも、また来たいと思っています。





時間の関係上、肝心なところは見ることができませんでしたが
その分、また来たい意欲が沸いてきました~♪






記念の2ショット♪


パワースポットでちゃんとチャージしたとういう事にして

この後は「いろは坂 」をドライブ!

雲より上を走って中禅寺湖へ・・・。









ノロノロ運転な更新ですが、まだしばらく続きますので宜しくです。





同じカテゴリー(研修・旅行)の記事
大阪ナイト
大阪ナイト(2016-07-10 13:08)

KISS〜続き
KISS〜続き(2015-03-06 12:45)


Posted by ウニ at 12:10│Comments(0)研修・旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。