てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 大喜びぃ~♪

2006年02月01日

大喜びぃ~♪

うに・やぎにお土産のプレゼントもらいました花束

大喜びぃ~♪

欲張り、やっちゃんは顔を突っ込んで
ちぇ~っく!!

やぎ、これでOKですなね??


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 20:30│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
2匹分やったら食費かかりそうやなー。
Posted by タム at 2006年02月01日 21:39
=タムはん=
ウチは基本的にフードのみで、仕事から帰ってきたときに例の「のぼし」1コづつ、あげるだけなんで、皆さんが思ってる以上に食費はかかってないですよ!!
ゴハンは朝晩2回ですし、置き餌はしてないですから・・・。
でも何や、あのうにの体系は・・・(汗;)

この、お土産もにぼしと交互にあげる予定・・・。
Posted by ウニ at 2006年02月02日 03:23
やっちゃん、うーたんやったね♪
ネコ飼いたいよう~
Posted by tommo at 2006年02月04日 00:41
=tommo=
大喜びですよ☆
家族が増えると大変やけど楽しいよん!
Posted by ウニ at 2006年02月04日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。