てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › ゆんたく祭り(カニカニポーズvv)

2006年01月31日

ゆんたく祭り(カニカニポーズvv)

昨日、「宮古島ゆんたく祭り」がありました。

参加された皆様おつかれさまです・・・・。GOOD

今回は幹事じゃなかったのに、最後は幹事に任命されてるしよ!

ゆんたく祭り(カニカニポーズvv)(by カニカニポーズ)

なんや? この盛り上がり!!
イヤァ~♪ 楽しかったねー。

「空と海と人が好き」な方が
「ウニ」を見つけに 「9月3日」に出かけ
「アラン」と光る「ガラスの翼」を見つけて
心が「ざわわ」と ときめいて
「住めば宮古」なんて考えた末・・
まずが~と『自転車』に乗ってみたら・・500票も取れた「亮」
なんだ、そりゃ!


宮古『ゆんたく祭り』 in さとうきび畑・・・でした。。
小太郎さんのトコロから勝手に引っ張ってきちゃいました・・・・。

(お約束ってなんのことぉ~? とぼけてみる^^;)

↑こんなメンバーですかねチェリーいつも楽しい面々です

2次会では「パブ犬」さんの
【レバ刺し】を求めて残りのメンバーは旅立ちました♪

ゆんたく祭り(カニカニポーズvv)

むっちゃ、うまかったぁ~食事
「パブロフの犬」さんでは
【オムカレー】を食べるのもイイかもね。

それじゃ、次もニコニコで会おうねぇ~

あとでぇ~♪


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 22:56│Comments(8)みやこじま
この記事へのコメント
月曜からゆんたくとはなかなか強者ぞろいですね(^_^;)

今年は10月にオバぁの米寿祝いで
宮古に帰るので、その時はオフ会なんて
どうでしょう?
Posted by とと at 2006年02月01日 00:35
月曜はお疲れさんでしたぁ〜。
お互い次の日仕事にも関わらず、よくもあそこまでしゃべるわ飲むわw
レバ刺しもうまかったし楽しかった☆
次はオムカレー食べに行きます?
また一緒に飲みましょうね。
あ、大食い観戦ツアーも楽しみにしてますんでw
Posted by 93 at 2006年02月01日 09:39
みなさぁ~ん、おはようごじゃります。

=ととはん=
ホンマみんな個性があって楽しい人達ばかりですわw
ウニに関しては、この日まで新年会やら何やらで3日間続きましたけど・・・。

10月、イイですねぇ~!
オフ会しましょうね☆


=93はん=
おつかれさまでした~♪
かなーり楽しくて盛り上がってしまいましたね!
オムカレー食べに行こうね。
大食い観戦ツアーもやろうね♪
楽しみになってきたね。
Posted by ウニ at 2006年02月01日 11:34
くっそぉっ。。。。
やっぱ、『レバさし』・・・(写真、良すぎ!)
行くべきだった。。。
ぬぅ~~~
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年02月01日 12:37
=小太郎はん=
ウニが気づいた時には小太郎さんの姿はなかった・・・。
一緒に来るべきやったね!
【オムカレー】も美味しいから今度、行こうねぇ~♪
Posted by ウニ at 2006年02月01日 19:58
ウニさ~ん!
ゆんたく&バナナケーキどうもありがとうございました!
楽しかった!&美味しかった!

レバ刺しー!行けば良かったよー(涙)
Posted by non- at 2006年02月03日 18:08
レバ刺し~~~~~
大好き♪
Posted by tommo at 2006年02月04日 00:42
=non-はん=
ゆんたく楽しかったですね♪
帰って来た時に、またやろうねぇ~。
なんで帰ってしまったの?
ホンマにレバ刺しうまかったのに・・・・☆

=tommo=
レバ刺しうまかったよ~!
サイコ~♪
Posted by ウニ at 2006年02月04日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。