てぃーだブログ › ウニっ記 › 研修・旅行 › 移動(チョット名古屋)

2014年08月02日

移動(チョット名古屋)

大阪から東京に移動する日になりました。
楽しかった関西、また帰ってくるからよー!

東京に行くその前に寄り道で名古屋にて途中下車。

難波からアーバンライナーで名古屋へ。






朝食を食べてなかったので駅で「炙り鯖ずし」をGet!
コレ1本はかなりヘビーでしたが、列車に乗って駅弁食べる!てのをやりたかったんですね。








天王寺動物園の情報紙を読みながら、
少しずつ田舎の景色になるのをのんびり楽しみました♪

約2時間、アーバンライナーの旅、DXシートは+500円出せば広くて快適でした。






名古屋名物ナナちゃん人形!

ランチにひつまぶし食べようと思い色んなお店行きましたが、
ランチの時間帯でどこも1時間〜1時間半待ち´д` ;

そんなに待ってたら夜の再会がしんどくなるのが嫌やったんで
名古屋ランチは諦めてナナちゃん人形だけ見て
近辺をブラブラして名古屋を後にしました


無計画、アカンなと実感(笑)



ランチはどうしたかと言いますと…。





新幹線のホームで、またお弁当getー!
お昼は缶ビールも付けて(笑
(最近は何処にでもあるんですね、オリオンビール・・・)



まだね、朝の鯖ずしい1本がお腹に残っているので
箸が進まず東京に着くまでお弁当食べ続けることに・・・。



この日、東京は夕方以降から雨の予報
確かに曇ってたけど、あんなに降るとはね・・・(´・д・`) ビックリ!








↑引き続き旅日記、東京初日の再会編。

またお付き合いしてくださいね~。

でわでわ♪




合い間にお客わんさん報告挿みます∪・ω・∪









同じカテゴリー(研修・旅行)の記事
大阪ナイト
大阪ナイト(2016-07-10 13:08)

KISS〜続き
KISS〜続き(2015-03-06 12:45)


Posted by ウニ at 12:05│Comments(0)研修・旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。