てぃーだブログ › ウニっ記 › 研修・旅行 › 夕食とカラオケ(大阪)

2014年07月31日

夕食とカラオケ(大阪)

京都からのつづきです。





☆キタ、梅田。 10代の頃のホームグランド♪


夕方から姉と会う約束をしていたので
大阪で待ち合わせ。

中央出口の改札出たら電話すると言う事に。

で、改札出て電話したんはイイけども…。

人多すぎでプチパニック(笑

何とか無事に合流して、その足で飲みに。










何かと心配性で気にかけてくれます。
わたしが連絡しないから心配なんでしょうね(¬_¬)



飲んで食べてした後はカラオケに。




松たか子を唄うねーちゃん。




わたしは大好きなAKBを唄うのだー!
は? と引かれましたが楽しいから良いのだー!

久しぶりのカラオケも楽しかった♪( ´θ`)ノ




大阪、京都と楽しい時間を過ごせて幸せ。
次は関東に移動します。
また、お付き合いして下さいね(^ー^)ノ









同じカテゴリー(研修・旅行)の記事
大阪ナイト
大阪ナイト(2016-07-10 13:08)

KISS〜続き
KISS〜続き(2015-03-06 12:45)


Posted by ウニ at 07:56│Comments(0)研修・旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。