てぃーだブログ › ウニっ記 › 研修・旅行 › ~のつづき(京都)

2014年07月29日

~のつづき(京都)

パパンさんの個展 『 Natural Born Trimmers 2014 』 を見てから
そのパパンさんのアトリエにお邪魔しました。





~のつづき(京都)

☆パパンさんが撮ってくれた~♪


カットのお客わんさんとお預かりしてる↑ダックスさん達。
元気で可愛いかった~。

ピアノの横にドッグバスがあるリミングルーム・・・。 カオスやで、でも馴染んでる(笑

好きなものが詰め込まれた空間みたいな楽しいアトリエ♪



その後ランチ。



お勧めのランチ、めっちゃ美味かった!
ベジタブルよー♪

また連れて行ってもらう寸法(笑)




次に 『 無鄰菴 』 へ。
























無鄰菴へは一度行きたかったところ。

静かで落ち着ける空間。
犬まっちゃさんがお抹茶までよばれてほっこり、このまま寝たいと思ってしまった。

(ショップ名の由来はお抹茶からではないですけど・・・笑)


久々の京都
おもてなししてくれたパパンさん、ありがとう♪


数年前(多分6、7年前)パパンさんのブログを見つけコメントを残したことから交流が始まり
やっと会える機会が出来て、いろんな話もできたサイコーな時間でした。

その縁でMegumiさんとも会えた!
実は知り合う前に偶然にもHPやブログ見てたんだよね~♪
すばらしくカットが上手でわたしの好きなラインのカットをするので、目の保養にコッソリ見てたブログだったんです。
Megumiさんとブログが一致した時のわたしのテンションは誰にも見せないけど、ぱんと踊った(笑



話、逸れましたが・・・。

次回はゆっくり京都を楽しみたいので泊りでお邪魔したいです。


無鄰菴から、お土産屋さんまで案内してもらい
京都駅まで送ってもらい、またの再会を約束してバイバイしました。

何度も言います! 楽しかったー!! ありがとー!!!




夕方、大阪に帰り姉と再会となるわけです~。

次は姉との再会編です~。
お付き合いして頂けると嬉しいです♪





同じカテゴリー(研修・旅行)の記事
大阪ナイト
大阪ナイト(2016-07-10 13:08)

KISS〜続き
KISS〜続き(2015-03-06 12:45)


Posted by ウニ at 14:16│Comments(0)研修・旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。