てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › ストーブ争奪戦

2006年01月25日

ストーブ争奪戦

また、ここ最近寒くないですか?
今日はマシやけど
末端冷え性の私はブルってなる

昨日はストーブつけてもたし

もちろん場所取りが始まったんですが・・・

ストーブ争奪戦

こんな感じで、うに も やぎ も
体はまだ起きてるんですが
この数分後は

ストーブ争奪戦

ありゃ~、伸びてるし・・・
気い抜きすぎやしぃ

やぎに関しては、こんな姿見たコトなくてビックリ!!
ちょい、うれしいあしあとピンク
寒さに飢えてた頃を取り戻してるかのようにも見えて
ちょっぴり涙・・・

この後は、この2匹は
お互いの体が触れるたびに
バトってました。。。 はぁ~タラ~

で、写真でもわかるように
撮ってる私の位置3番目やし・・・
私もバトってみようかな?

今日は小さい順ってコトで良しにするか


同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 23:21│Comments(8)うちのこ
この記事へのコメント
ネコを抱っこして眠りたいですね~
気持ちいいんだろーなー
宮古 そんなに寒いんですか? 
Posted by しーぽん at 2006年01月26日 00:26
大阪も最近寒すぎで、雪がよくふってるよ~~~
エアコンとストーブダブルで活用してるからね~~!!
うーたんとやっちゃんのびのびでかわい~~~~~~~♪
Posted by tommo at 2006年01月26日 01:25
こんばんは。
猫のダラダラしている姿って
見ていてなごみますよね。
猫になりたいなぁ
Posted by ぱふ at 2006年01月26日 19:57
=しーぽんさん=
2匹やったら熱いくらいで、やぎは知らん間に布団から出て行ってます・・・。
触り心地は、さらふわぷよって感じですよ~。
宮古は気温の差が激しくて・・・。 

=tommo=
大阪は寒いみたいやね・・・・
寒いの嫌やぁ、絶対に嫌や!!
ダブル活用で感想に気をつけなアカンでっ、すぐ風邪ひくからや!
うに、やぎは幸せそうですわ。。。

=ぱふさん=
猫って何考えてるんですかねぇ~?
日なたでポカポカ昼寝したぁーい♪
Posted by ウニ at 2006年01月26日 22:15
本当だ~気持ちよさそう!!
きっと、本当に気持ちよかったのでしょうね♪
Posted by おっこ at 2006年01月27日 00:31
言われたら、すぐに今日風邪ひきました。。。
今年2回目。。。
熱っぽいし(;>人<)
Posted by tommo at 2006年01月27日 01:11
やぎもうにも幸せそう♪
うになんて、幸せ太り?
Posted by うめ at 2006年01月28日 02:31
=おっこさん=
ホンマの気持ちよかったみたいで、ストーブ出したら点いてなくても前に座ってますよ。

=tommo=
インフルやって??
大阪居たらお見舞い行けたのに・・・
友達にうつるのが心配やったらドアノブに要る者ひっかけてもらいやぁ~(;;)

=うめさん=
親ばかなもんで、甘やかしてます!
うになんかダイエットあきらめ気味ですわ・・・
Posted by ウニ at 2006年01月29日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。