てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 南瓜もらったよ

2006年01月24日

南瓜もらったよ

今日カボチャもらったよ

南瓜もらったよ 南瓜もらったよ

明日は煮物に決定ですね
残ったら何作ろうか楽しみやぁ~ニコニコ

昨日はアランさんから魚(タマガシラ)をもらいました
しかも食べやすいように切り身になって
ウチにやってきました・・・

「刺身が美味しいよぉ~」って
あとは切って皿にのせて出来上がりっハート

南瓜もらったよ

魚のアラも一緒に入ってて、お味噌汁がイイと聞いて
今日は、お味噌汁作ってみたよ!!

お味噌汁ココにUPしてるんで良かったら寄って見てくださいね


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 22:03│Comments(5)たべもの
この記事へのコメント
刺身うまそうやねー。
猫ちゃんがうらやましがってるんちゃうか?
Posted by タム at 2006年01月24日 22:37
刺身(魚)の名前、わかったんだね(^^
明日のカボチャ料理も楽しみ!!
Posted by angler at 2006年01月25日 04:20
かぼちゃ大好きです。
こないだも煮物作ったばっかりよ。

かぼちゃとシーチキンのサラダとか、ガーリック炒めなんかがお気に入り♪

お刺身食べたいー。
アランさーーーーん!!
Posted by non- at 2006年01月25日 15:27
=タムさん=
その通りです。
刺身おいしかったですよ!
ウチはやぎが食い意地がはってるから食べてる時は常に戦いですね。
席を離れる時は食べ物を持って行かないといけない、前、刺身盗まれたコトあるし・・・

=anglreさん=
もらったとき聞こうと思っててんけど話に夢中でわすれてた。 
あわててメールで聞いた。
カボチャは近いうちにってコトでね♪

=non-さん=
そのレシピいただき!!

箸より重たい物持った事ないウニにカボチャ二つに割れるかなぁ??
・・・あはは・・・(笑)
バンバン割ったるちゅうねん!!

また、ゆんたくしようねぇ~♪
Posted by ウニ at 2006年01月25日 23:05
さすがウニたん!!!!
ご飯全ておいちそうだった~~~
って、味もバッチリなの知ってるだけに
手料理食べたいよう~~~~~♪
Posted by tommo at 2006年01月26日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。