てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 新年会

2006年01月09日

新年会

新年会、行ってきました
飲みすぎて、ちょっとブーってなってます・・・

場所は「琉球屋」さん
平良市内にある、最近はココがお気に入りになってます♪

このお店の「アーサとじゃこのだし巻きたまご ¥650」が好きで
友達とよく行きます

新年会

値段は居酒屋のわりに高いとは思うけど
おいすぃ~んです。
宮古島でウニが見つけた、だし巻きたまごの美味しいお店♪

新年会「ラフテーのおしゃれ盛り」も美味しかったよ

からしがハート型になってて可愛いかった!

一回目で顔を覚えてくれてたらしく
二回目からは何やらサービスまでしてくれます(内緒よ・・・)
今回も新作とかで、まだメニューに出してないのを試食しました

新年会「温野菜サラダ」

じゃがいも・明太子・マヨを混ぜ混ぜした物に
野菜を付けて食べるんですが
それが美味しいの!!

メニューにのせる前の毒味的役割??やったりして(笑)
そんなコトはないと信じて・・・・

そうそう忘年会もココやってんけど
一番安い、お鍋コースでも
お鍋にいくまでに、サイドメニューで
お腹いーっぱい、いっぱい!!

最近のウニのお気に入り「琉球屋」さぁーん
またいくからさぁーっ


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 00:08│Comments(5)たべもの
この記事へのコメント
めっちゃおいしそ~~~
お気に入りのお店ってなんかいいね~
2回目から仲良くしてくれるなんて
うれしいね
Posted by tommo at 2006年01月09日 23:21
=tommo=
ここのスタッフに関西人が居て、はじめに行った時しゃべってんの聞いてたみたいやねん。
で、覚えてたみたい??
いったいウニは、どんなしゃべりやったんやろかね??
Posted by ウニ at 2006年01月10日 00:15
今度宮古に行ったとき、寄ってみよう~
ダンナに関西弁思いっきり しゃべらせて
わたしも ナマッタ関西弁しゃべります! 
Posted by しーぽん at 2006年01月11日 01:14
らふてーのハートのからしがすごい!
盛り付けもこってますねぇ!
Posted by うめ at 2006年01月11日 03:12
=しーぽんさん=
宮古島来たときは、寄ってみてくださいね~!
思いきり関西弁で捲くし立ててください(笑)
お家みたいで落ち着けますよ♪

=うめさん=
この一手間が、うれしいですね
このラフテーも美味しくてボリュームがありましたよ。
Posted by ウニ at 2006年01月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。