てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 七草粥とムーチー

2006年01月08日

七草粥とムーチー

昨日は「七草粥とムーチー」を食べる日でしてよ!

七草粥とムーチー

ムーチーも食べましたよぉー
でもパチリするの忘れてしまって・・・

七草粥とムーチー

↑こ~んな家庭料理ひさしぶりで、うれしかったよ~

今年一年、健康でいけますかね??
てか、いきなり風邪ぽいんです・・・

うに・やぎ
おねんがもらいました

七草粥とムーチー

みいくんアリガトウやで~ 七草粥とムーチーくんくん


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 12:43│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
風邪大丈夫??
気をつけてね
温度差がすごいからね~~
夏より、冬のが体力使うらしいからね
ともも、今お薬、栄養ドリンクで
抑えこんでる状態で、ずっとだるいにゃ~
Posted by tommo at 2006年01月09日 23:23
=tommo=
もう回復しつつあるから大丈夫やで!!
宮古島でも冬は冬、寒いモンは寒い!!
今日ストーブ買うてきたよ、うーたんが離れへんて独り占め状態、どうにかして~やっ!
Posted by ウニ at 2006年01月10日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。