てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › オリオンビールだよ「んみゃ~ち」

2005年12月23日

オリオンビールだよ「んみゃ~ち」

お歳暮&Xマスプレゼント♪
オリオン1ケース「んみゃ~ち」ステッカー

オリオンビールだよ「んみゃ~ち」

グッチャうれしい☆★☆

「ステッカーもらったよぉ~!!」っと伝えてみる・・・。

ビールはと・・・
3,4日間でなくなるはずビールジョッキ
もって一週間かな・・・・。^^;

※今日は年賀状に変わって仕事のチラシ作りが残ってます・・・
3000枚も・・・
寝れるのか?? アガイ~。


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 21:37│Comments(5)みやこじま
この記事へのコメント
え!一人で飲むの?
3、4日でなくなるって!!!
Posted by タム at 2005年12月23日 22:30
さすが!!
Posted by tommo at 2005年12月23日 23:51
=タムさん=
そうですよ!! 今までの記録は3日で1ケースあけたコトありますよ!
自慢にならんね・・・^^;
で、今日はワイン飲んでます♪
後でケーキもたべるんやでぇ~!

=tommoさん=
褒めてくれてアリガトウ・・・。
でもでも、何に対して??
ビールなのか? 3000枚なのか??
どっち??
がんばってる3000枚の方にしてほしい☆
Posted by ウニ at 2005年12月24日 21:58
すごいついでに新記録に挑戦だ!
2日で1ケースを目指して・・・
って、やめようね。。。
ちなみに、俺も今ワイン飲んでまーす。
Posted by タム at 2005年12月24日 22:46
=タムさん=
500mlを3日ですから、2日でもいけるかも?!
明日休みやし、やってみるかね・・・^^;d
Posted by ウニ at 2005年12月24日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。