てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 魚もらったよ♪

2005年12月12日

魚もらったよ♪

ステキなねぇねぇに
またまた魚もらったよ♪

題してさかなごっこですぅ。

魚もらったよ♪

今日の晩ご飯のおかずはコレできまりっす☆

一食、食費がういたよぉ~!




同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 02:42│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
こんにちは!お魚美味しそうですね~。
うにちゃんはビールを飲むんですね!!ネコがお酒を飲むと酔っ払うのでしょうか?素朴な疑問・・・。
Posted by おっこ at 2005年12月12日 11:52
調理した写真はないのかなo(> w <)
Posted by tommo at 2005年12月12日 16:16
こんばんはー!
こんなうまそうな魚をもらえるなんていいですねぇ。
どうやって調理したのか気になりますなぁ。
Posted by たっすぃ at 2005年12月12日 22:52
=おっこさん=
またまた、貰っちゃいました・・・。 うれしいかぎりです!
酔っ払うんですかね?段々と男前な顔になりんす。

=tommo=
今から載せるよ。

=たっすぃさん=
こんばんわです。
おっそわけ、してくれるネーネーが居まして助かってます♪ 
Posted by ウニ at 2005年12月12日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。