てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 宮古島ゆんたく祭り♪

2005年12月07日

宮古島ゆんたく祭り♪

みなさん、おちかれさまぁ~ん

non-さんが宮古島に帰ってくると聞いて

ゆんたく祭り』ですよ~!

宮古島ゆんたく祭り♪

ズミっ!なにぃにぃ達です♪

ブログは拝見してても
初対面の人から
いつもの面々まで

かなぁ~り楽しかったですラブ

次もまた、やりましょうねぇ


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 04:31│Comments(7)みやこじま
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
まん中のニット帽のお兄さん、おもろい顔してはりますね^^
みなさんいつの間にか写真撮ったりしてるし〜。
私はしゃべるのに夢中で...orz
ウニさん幹事お疲れ様でした。
これからは街で見かけたら声かけますね。
Posted by 93 at 2005年12月07日 09:44
=93さん=
楽しかったですね!!
また、ゆんたくする時には誘いますよ♪
うんうん、真ん中のにぃにぃイイ顔してるやろ?

すずめ撮ってるトコとか見られてるの聞いて恥ずかしい・・・。
なんじゃこれ?と思うことがあったらツッコンでくださいね。
Posted by ウニ at 2005年12月07日 11:42
おっ!ここにも無断撮映してるやつが。。。
ウソウソ・・
ギターと三線持ってるとこ、写してくれて、
ありがとう(と、言うのも変だな・・笑)

ホント楽しかったネェ
今回はみんなともよく話せて
ブログや日記では感じられない『何か』・・が あって
また、やろうね・・もういっそ定期的に(笑)

あと7時間後に・・【雅歌小屋】でお待ちしています。。

PS たくさんあった『書き込みネーム』は、以下に統一します。
別に『川満』に、不満があるわけではありません。。(再笑)
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2005年12月07日 15:28
=小太郎さん=
男前なトコロを撮ったんじゃないですか!
いや~、楽しかったですね!
定期的にやるのもイイかもですね。

すいません、ウニの携帯登録は
川満(山○)小太郎になってます。
何故にカッコ内が本名なのか・・・(笑
Posted by ウニ at 2005年12月07日 17:38
たしかニット帽のお兄さん?はパンピーだぜ^^

今夜も登場予告をたくさん聞いてるから楽しみだねー。
Posted by しんご at 2005年12月07日 19:51
ウニさん、幹事おつかれさまでした!
めっちゃめちゃ楽しかったです。
ありがとー!
ニット帽のおにいさんイイ顔ねー☆
とても百均ファッションとは思えなくてよー^^
Posted by non- at 2005年12月08日 14:50
=しんごさん=
とりあえず楽しかったですね!
突っ込み所がいっぱいあった・・・。
ツボ入った!

=non-さん=
行ってしまったんやぁ・・・。
早く帰ってきてねー!

また、祭りやろうね♪
Posted by ウニ at 2005年12月08日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。