てぃーだブログ › ウニっ記 › 犬まっちゃ › すきだな~写真館 › お客わんさん写真集

2014年03月16日

お客わんさん写真集

主に過去に撮った画像です。



















友達のちびっ子にファイルにして送ってあげた画像が殆んどですが

かわい子ちゃんがいっぱい*\(^o^)/*

今でも元気な子
引越してバイバイした子
虹の橋を渡って行った子もいますが
わたしの大切な宝物たち。





同じカテゴリー(犬まっちゃ)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)


この記事へのコメント
お久しぶりです

宮古を離れてからブロクを楽しみに見させてもらってます
子供の頃の2人を発見!

りん&ちゃびは生まれて初めて体験する雪に戸惑いながら何とか冬を乗り切りました

でも、りんは今もまだ新しい環境に馴染めず引きこもりです お陰で加速度的に体重が増加中です(笑)

いつか りん&ちゃびと一緒に宮古に遊びに行きたいと思ってるので その時は宜しくお願いしま〜す

無理をせずに…お身体に気を付けて毎日過ごして下さいね
Posted by りん&ちゃび at 2014年03月17日 21:53
 ◇りんちゃん&ちゃびくんのおとうさん、おかあさん。

お久しぶりです。
ブログ見てくれてるんですね、嬉しすぎる! 繋がってる!

全国的に雪、凄かったですね!
ふたりの姿、想像できますね。

ホンマ、Eさん、りんちゃん、ちゃびくんに会いたいな~
いつか、会える日を楽しみにしています!
わたしのこと覚えていてくれるかな~(笑
Posted by ウニウニ at 2014年03月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。