てぃーだブログ › ウニっ記 › シャンプー&カット › 犬まっちゃ › お泊りわん › 3月に入ってから。

2014年03月14日

3月に入ってから。

3月も中盤戦に差し掛かってきました。

今月に入り毎日バタバタしています。
みなさん、ありがとうです!

最近、お客わんさんの紹介がなかったので今日はチョコっとだけ紹介しますね。






生後6ヶ月のすずくん。
歯の生え変わる時期です。 トリミング中に歯が抜けました~♪
飼い主さんに返却(笑

※ハートの中に小さい乳歯♪






久しぶりのリクくん。
少しだけ耳付きの位置を変えました。
ボリューミーな耳になる予定♪






いつも笑顔なくりくん。
ちょびっと体重が重いのでカットの途中で休憩中。
終わったと勘違いして遊ぼう攻撃されてるわたし(笑






カミナリ怖いピアちゃん。
トリミング後、お礼の腹だし。
早朝、すごいカミナリだった日のトリミング・・・ おつかれさまでした。






お馴染みジェニオくん。
お迎えに行ったら、いつもチュッチュッしてくれる、可愛いお子です。
触って触っての教祖様です(笑



みんな、いつもありがとうね。






3月に入り有り難いことに忙しくしています。

いつも、疲れが出てきたら坐骨神経痛になるんですが(ヘルニア持ちなもんで)
今回は昨日から激しい肩凝りでアガアガ言っています・・・。

今日は肩凝りMAX!  何か顔面も痛いような・・・。
肩、取り外したい!!


今月はお休みがないので
無理せずボチボチやりたいと思います~。

でわでわ。


同じカテゴリー(シャンプー&カット)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-08 16:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-03 20:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。