てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › うに、やぎケンカか!?

2005年12月04日

うに、やぎケンカか!?

いつもは、やぎがケンカを吹っかけるコトが
多いんですが今日はちがった・・・。

うにのほうが意味もなく
絡んでいってる

めずらしいもんやから
ちょい楽しみ・・・

うに、やぎケンカか!?

うには教育的指導でもしてるんですかね?!
やぎの目、まん丸こっこやぁ~

この後、2匹で走り回り
部屋中ドタバタやったんですが
私はその中心でゴハン食べてました。

もう慣れっこですから怒り

うに、やぎケンカか!?

でも、やぎは兄ちゃんの言うことなんか聞くわけもなく
反抗して、うにはKO負け!

「はい、終了っ」

おぼっちゃまの、うには
たくましい、やぎには
何時になれば勝つ日が来るんでしょうか・・・!?



同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 00:05│Comments(6)うちのこ
この記事へのコメント
やぎくんの表情かわいいーですね。
うちのワイセと同じ真っ白だし。
今うちは、猫3匹に犬4匹という、思ってもみなかった状況になってます。
でも、もうこれで打ち止め。
あのふさふさジョリーが、めずらしいくらいにいい犬で助かってます。
Posted by 猫ばば at 2005年12月04日 15:07
=猫ばばさん=
猫ばばさぁーん! やぎは女の子ですよ~!
猫ばばさんトコも大家族でニギヤカですね。
ジョリーくんは猫ばばさんに飼われてしあわせだに~♪
Posted by ウニ at 2005年12月04日 20:29
やぎ ヨーダの耳になってる 可愛い(笑
Posted by 熊猫ゆか at 2005年12月04日 20:47
♀はやっぱり一枚上手ですね。
ウニ、どうしたんでしょ?
反抗期?
やぎのバースデーのお祝いで、ひがんじゃった?
Posted by うめ at 2005年12月04日 21:10
やっちゃん。。。
え~(σ。σ)なあに~??
って感じっぽいね
うにがんばれ~
Posted by tommo at 2005年12月04日 23:37
=熊猫ゆかさん=
猫の皮を被ったヨーダなんですよ!

=うめさん=
たまぁ~に、教育しはじめるんです。
でも、やぎは聞かないんですが・・・。
うには8月が誕生日なんですが、すっかり忘れていました・・・。
だからですかねぇ!?

=tommo=
やぎ迷惑そうやろ?
すごくウザがってたよ!
うには、ボンボンやからねぇ~。
Posted by ウニ at 2005年12月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。