てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › こあめさん

2005年11月29日

こあめさん

京のこあめさん

こあめさん

京都に、お里帰りしていた知り合いに
おみやげでもらいました♪

小さくて、かわいいです。

光に照らしたら、透き通ってキラキラしてました。

食べるんもったいないなぁ・・・プレゼント


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 19:41│Comments(6)たべもの
この記事へのコメント
京都の駄菓子やね。
けどこの手の飴って甘いだけで風味ないから自分は苦手や。

来月10日前後に宮古上陸本日各停じゃなくて確定。
上陸したらまずはあぱら樹でゴーヤーチャンプルっ!
その後は隠密行動で特殊工作員やでぇ。。。。。。。。

Posted by 琉球Moon at 2005年11月29日 23:37
懐かしい~!
6年位、京都に住んでたことあります。
京都のお菓子ってきれいで繊細で、食べるのもったいないですよね。
でっ、食べるとあれってな感じのがけっこうある。
でも、砂糖の塊でもきれいなものは、うれしい。
Posted by うめ at 2005年11月30日 22:00
いやぁん♪
載っけてもらってうれしぃわぁ☆

また春に里帰りしま~す!
Posted by nao at 2005年11月30日 23:27
=琉球Moonさん=
緑の抹茶味がすき!
見てるだけで楽しいですよぉ~。

宮古上陸するんですね!
是非是非、楽しんでくださいね♪

=うめさん=
そうなんですか??
京都に住んでたんですね、お隣さんやぁ~。
ショウケースに並んでるの見てるだけでもイイですよね
コンペイトウも星型でかわいくてスキ!!

=naoさん=
ありがとうね~♪
かわいいからUPしてもうた!!

春って花見やん^^
あぁ~、それイイ!!
ウニも大阪帰りたくなるぅ~。
Posted by ウニ at 2005年11月30日 23:45
うにゅー 京都行きたいなぁ
嵐山とか 綺麗だろうね
あめちゃん 可愛いね
オオサカ人は あめちゃん☆

宮古島の 砂浜で 太陽の光に照らしてみたい
笑顔がこぼれそうね♪
Posted by 大阪ネーネー at 2005年11月30日 23:56
=大阪ネーネーさん=
あめちゃん、かわいいよ~
何故か食べれない!!
蛍光灯の下でも十分キラキラでした☆
Posted by ウニ at 2005年12月01日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。