てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 投票に行ってきます!

2005年11月13日

投票に行ってきます!

投票に行ってきます!

今回は動きが見えない選挙活動やったらしくて
候補者の方々も必死でした。。
ここ一週間は選挙カーがうるさかったんですが
今日は静かです!!

貴重な一票になる事を祈って
投票、行ってきます!!


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


この記事へのコメント
今日、久しぶりにブログ開いたら、ウニさん、色々大変だったんですね~。
新しいチャリは盗まれないことを祈ります!
選挙も、貴重な一票になること間違いなしっ!!ですよ。
甘えモードのやっちゃん、カワイイ~、一瞬、写真がビビに見えた私も相当な親バカですかね・・・。
Posted by おっこ at 2005年11月13日 23:31
こちらには初めてコメントします♪

私はこの貴重な1票を睡魔に勝てず無駄にしてしまいました…。
昼に起きてごはん食べて、ぼーっとしてるうちにまた寝てしまって
起きたのは夕方の5時半過ぎ。
投票所の学校の場所がわからなく、用意したり調べてる間に
6時過ぎるだろうと思って行くのを諦めてしまいました。。。
まったく、ダメ人間です・・・orz
Posted by 93 at 2005年11月14日 14:04
=おっこさん=
元気でしたか??
もうホンマにチャリンコは心配で心配で・・・(汗;
次、見つけたときは覚えてろやぁ~~!ってな感じです!
今回の選挙は、宮古島、合併して「宮古島市」になった始めての選挙やったんで熱かったです!! 候補者の方々も悪戦苦闘の連続やったらしい・・・
民島の貴重な一票になってほしいです!!
私の中ではビビが今まで見てきた白猫さんの中で
一番やぎに見えてしまう・・・ ごめんね・・・

=93さん=
いやいや、はじめまして!
ありがとうございます♪

あらら・・・ 私は何か縁あって宮古住人になったんやからと思いまして
大阪に居るコロは、イマイチ選挙(政治に関しても)に関しては分らなかったんですが、狭い宮古島、誰が何をやりたいか!何を言いたいか!身近にわかってくるだけに、将来自分が住む宮古のコトを考えると、一票という形で参加しないと・・・!!と思いまして
93さんも次がありますよ~~
仲良く一緒にいきますぅ??
Posted by ウニ at 2005年11月15日 00:19
nonさんとこの続き・・・
ウニちゃん家の庭(トゥリバー)
カニは獲れるし 今はキスも獲れますよぉ~!
チャリでも行けますよ!
部屋判っていたらこないだキス(3枚におろしたの)帰り道持って行ったのに

そのうちね!
Posted by arran at 2005年11月17日 00:26
=arranさん=
うれしい~。食べるよ~!!
キスが獲れるってステキですね♪
だんだん海女さんになりつつあるんじゃないですか??
てか、もう海女さんになってたりして・・・☆
今度おっそわけあったらホッパー前(笑)マデ持って行きますよ!!
Posted by ウニ at 2005年11月17日 21:40
んじゃ、arranさんと二人でデリバリーします☆
って、ウニさんも一緒に行こうよー♪♪♪
Posted by non- at 2005年11月18日 13:33
ウニちゃん ごめんよ~!今コメント読んだとこ・
んで さっき獲った 特大カニ 人にあげちゃった・・気が付くの遅かった
次 余分に取れたら 連絡するから○○さんに連絡先聞いておきますわ

nonちゃん 
アランの車 非常に乱雑で 2人しか乗れないのだ!3人は無理なの・・・
イザリの時は nonちゃん拾って行くよ
Posted by arran at 2005年11月18日 16:20
今夜は天気悪いから獅子座流星群観測長野ツアー中止!
んでもって双眼鏡のいらないの出てきたからウニさんにあげるよ。
次回行くときに持って行くから楽しみに!
Posted by 琉球Moon at 2005年11月18日 22:59
=non-ねぇねぇ=
ぢゃ、3人で海女さんめざしますぅ?
密かに、宮古ゆんたく祭りの計画進んでますよ!
ここで言ったら密かじゃないけど・・・(笑)
さぁ、どうするよ・・・

=アランさん=
今日はホンマにありがとうございます!!
帰って、さっそく調理しました。
おいしかったです♪♪
いろいろな意味でおいしかったです!!

ホンマ、人と人の繋がり・・・
大切にしたい宮古島ですね☆







Posted by ウニ at 2005年11月18日 23:05
=琉球MOONさん=
ツアー中止!って残念ですね。 
宮古もココ数日、強風で天気悪いですよ!
望遠鏡うれしいです☆
でもでも、MOONさんも伊良部に住むのに
きっと手放したことを悔やむと思います!
で、自分に為、その時のために手元に置いといてください。。。
いつか、あぱらんぎネェネェとデートする時に持ってきなさぁーい!!
Posted by ウニ at 2005年11月18日 23:24
双眼鏡は使ってないんだよ。
だからあ げ る! のよん。

良かったら使ってやってつかぁさい!
それにデートの時に持っていったら怪しいジャン!!!!!!
Posted by 琉球Moon at 2005年11月19日 00:50
さぁ、どうしましょ^^

3日出発できなくなってしまいました。ごめんなさい(涙)
で、4日に帰ります。
関空から直行便なんで着くのは夕方になります。
どうしましょー。
ライブできるとこがあれば、宮古の大物ミュージシャンが演奏してくれるようですが・・・^^
Posted by non- at 2005年11月19日 15:08
=琉球MOONさん=
えぇ~っ!!
夜デートに持っていってもおかしくないですよ!
コーヒーでも飲みながら二人で星見るんやでぇ~

=non-さん=
ぢゃ、大阪ゆんたく祭り参加決定ですね^^
Posted by ウニ at 2005年11月20日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。