てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › どうしてるんかなぁ・・・

2014年01月17日

どうしてるんかなぁ・・・



左、うに 右、ぱん
看病してるつもり、うーにぃちゃんの事が大好き!

うにが入院中なので、ぱんちょす先生もゆっくりおやすみです。

今日、動物病院は休診日ですが「面会に来てあげても良いですよ。」と言ってくださいました、
でも昨日、会った時のあの甘え方を見ると、別れるのが辛いので面会に行くのは止めました。

午前中に電話すると、落ち着いてくれるようで安心しています。

明日の夜、迎えに行きますがどんな顔して会おうかなー?!

今、どうしてるんかな?



うにがお世話になってる動物病院の看護師さんUさんが
いつも、わたしの心配までしてくれて一声かけてくれます。

その一言にいつもホッとさせられます。


わたしも飼い主さんにとって安心して任せてもらえるトリマーでありたいな。




今日は晴天!
明日も晴れろー!







同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 21:00│Comments(5)うちのこ
この記事へのコメント
そっかー、会いに行きたいけど、返って寂しい思いさせちゃうかと思うと
複雑な気持ちね・・・
明日は、元気充填して帰ってきてほしいね。
Posted by ぐーママ at 2014年01月17日 23:06
 ◇ぐーママさん。
なにやら、うにくんは先生に抱っこされて良い子してるらしい、信じられんのですが(笑
今晩、いっぱい良い子良い子してあげようと思ってます!
早く会いたいなー!
Posted by ウニウニ at 2014年01月18日 11:43
ウニちゃん、今日の夜退院なんですね
早く会っておりこうさんナデナデしてあげてね
今日、那覇は晴れてるけど17℃で寒いです。。。
Posted by りさりさりさりさ at 2014年01月18日 13:01
早く顔見たいな。
うに君もそう思ってるよ。
今晩は、一緒にネンネやな。
Posted by ティアナ at 2014年01月18日 13:41
 ◇ティアナちゃん  
 ◇りさりささん

お迎えの時間まで待てなくて、相当早くに着きそうやったから相方とスーパー寄ったり
時間潰しました。
いっぱい良い子良い子したし、ナデナデも沢山しました。

病院でもおりこうさんやったんやって。
(以前のうにでは考えられへん・・・)

うにが帰って来てホッとしたら、いろいろ考えることが出てきて急に疲れてしまったの・・・。
んで、ブログ書くの休憩してしまったわけ・・・。

心配したでしょ。ごめんね。

まだ報告しないとアカンこともあるので、おいおい書くね。

コメントバック、遅くなってごめんね。
Posted by ウニウニ at 2014年01月26日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。