てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › やられた・・・!

2005年11月08日

やられた・・・!

やられた・・・!

気が付けば誰か食べてるよ!!

だれ??

私が一番に食べようと思ってたのに・・・

で、あせって食べてみました

ビックリ、ビックリ
バナナなんやけど、バナナの味じゃない!
すこく美味しい、はじめて食べる味♪

このバナナでジュース作りたい!!

やられた・・・!

はい!ごちそうさまでした!!

明日もおやつに頂きまぁ~す

それから今日もまた

やられた・・・!←もうホンマに河童になるかも・・・
やられた・・・!←黄疸でるかも・・・

もらいました。

もらいもの祭りやぁ♪
うれしい♪


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 21:13│Comments(10)たべもの
この記事へのコメント
う、うらやましーーーー!!
Posted by non- at 2005年11月08日 22:11
うまそー。くれぇー。くれー。食わせろぉー。
Posted by ひろ at 2005年11月08日 22:29
=non-さん=
でしょ、でしょ☆
non-さんにも、皆にもおっそわけしょうねぇ~!
Posted by ウニ at 2005年11月08日 22:51
=ひろさん=
バナナは最高においしかったですよ☆★☆三つ!!
ではでは、例の物と交換で・・・!
ひろさん、ともがお世話になりました・・・
また祭りの時には呼んでやってくださいね。
Posted by ウニ at 2005年11月08日 23:24
ひゃ~~~~(●'Д'●)
おいしそううううう
たべたいよう
てか、誰たべたの????

ウニたん、ヒロさん、nonさんどうもどうもお世話になりました(>ω
Posted by tommo at 2005年11月08日 23:45
=tommo=
犯人わかれへん誰やろ・・・
でもホンマにおいしいバナナやでっ!!
明日も食べようっと☆
もう、もらい物ばっかし・・・

ひろさん、non-さん、ともがお礼を言ってるみたい・・・・
Posted by ウニ at 2005年11月09日 04:16
え、なにっ
島バナナって、普通の奴と味違うの??
しかも、さらにオイシイの?

食べたい。。。
仲宗根スーパーに、
たまにめっちゃ緑色して・・・下がってる
今度見つけたら
買うっ!・・・笑
Posted by 川満小太郎 at 2005年11月09日 08:53
=川満小太郎さん=
おぉぉお~~、きたぁ~~!!
小太郎さん待ってましたよ♪

ぜったい食べる価値あり!
美味しくて病み付きになるはず☆
Posted by ウニ at 2005年11月10日 02:36
食べ物に困らないなんて
すてき!!!
てか、家の中にバナナおいてるんだよね??
食べたの誰???(;>人<)
Posted by tommo at 2005年11月10日 23:26
=tommo=
これは職場においてあるんです!!
だから知らん間に誰かに食べられてる・・・
でも、ほとんどウニが出勤したら食べてるけど!
Posted by ウニ at 2005年11月11日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。