てぃーだブログ › ウニっ記 › たべもの › 島バナナ

2005年10月29日

島バナナ

島バナナをもらったもよう・・・♪

島バナナ

小ぶりで、かわいいですよね!!

まだまだ青いので食べるのは先ですが
先延ばしにされると楽しみでしょうがない!!

島バナナ

吊るして時期を待ってみる。

環境問題も考えてるバナナなんやで(笑)

島バナナおいしく食べてやるぅ~☆


同じカテゴリー(たべもの)の記事
トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-08-31 18:00)

最近のいろいろ♡
最近のいろいろ♡(2015-11-22 23:49)

女子会
女子会(2015-02-01 20:16)


Posted by ウニ at 23:15│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
たべてみたああいo(> w <)
ともが上陸したときは
全て誰かによって食べられていた。。。
美味しくなるの楽しみだねえ
Posted by とも at 2005年10月30日 00:17
=ともさん=
とっても美味しいらしいですよ☆
誰が一番に食べるかワクワクするよ~
なによりもコノ形であるのに感動した。
Posted by ウニ at 2005年10月30日 15:00
私も島バナナの何とも言えない
すっぱい感じが好きです

でもさすがに島バナナは仙台で手に入りません・・・
1週間後には宮古入りなので
(島バナナくれる人いないかな~)
と期待している私です(~_~;)

荷造り何にもしてない、のに
パソコンは触ってる・・・ダメダメな私です
Posted by とと at 2005年10月31日 02:28
=ととさん=
そうなんですか!?そんなに美味しいんですか!?
今から食べれるのが楽しみでしょうがない・・・♪
さすがに仙台はムリムリですよね
宮古に帰阪したさいゲットしてみてください!
でも、食いしん坊の旦那様に強奪されないように気を付けてね(笑)

まだまだ時間はありますよ
ゆっくり荷造りしなはれやぁ~☆
Posted by ウニ at 2005年10月31日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。