てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › 眺めてみる

2005年10月29日

眺めてみる

宮古島に住み始めてから
好きな眺めが、いくつかあります。

何処をとっても
宮古島は魅力的な眺めなんですが
日常で日々スーッとする場所があります!

このカママ嶺公園の眺めと
毎日チャリンコで登ってる道!!
本当に普通なんですが・・・。

眺めてみる

パイナガマビーチから久松にむかう上り坂!

上り切ったこの坂の上から見た景色が
なんとも言えず好きですね。

しんどう朝
二日酔いの朝
チャリンコ降りずに
坂を上りきれなかった朝

モチ登りきった時はサイコ~ですよ♪ 

交差点の信号のトコロで
毎日、振り返ります!

いつも思うんです
今日もがんばるよ!!


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 01:14│Comments(5)みやこじま
この記事へのコメント
うにたんがんばれ~~
ほんと、宮古の景色は最高!!いやされるよね
早く2度目の上陸したいようo(> w <)
Posted by とも at 2005年10月30日 00:15
ともさん
はい!!また一人宮古病にかかった人見つけたよ♪
Posted by ウニ at 2005年10月30日 00:28
D介的にはここよりも、カママ嶺の上から元博愛スーパーに下る道から見える伊良部と海かな?。
ここよりも海に近くて、高さがあって、坂の角度がキツイけど…。
Posted by D介 at 2005年10月30日 02:01
追加。
あとね、漲水学園らへんから見る平良市街の夜景。
意外といい感じですよ~。
Posted by D介 at 2005年10月30日 02:07
=D介さん=
ありがとうございます。
天気の良い日曜日や星のキレイな夜に眺めに行ってみようと思います!
今、足がなくなってしまったので行けるところは限られきますが
他にもステキポイントな場所などあったら教えてくださいね♪
Posted by ウニ at 2005年10月30日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。