てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 猫けりけり

2013年10月17日

猫けりけり



猫けりけりで朝は起こされます。

何とも手荒い起こし方をするぱん。

全力で爪を出して蹴りが入るので痛いけど、
これやってる時の顔が可愛い憎たらしいので、しばらく観察 笑



その後は







結局、ふところに入って一緒に寝る。



まだ、お子ちゃまなぱんちょすでーす。

運命の出会いから、もうすぐ1年になります。
めっちゃ愛おしい。






同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 20:15│Comments(4)うちのこ
この記事へのコメント
こんにちわ
ぱんちょすちゃん、カワイイさかりですね (*^_^*)
マイケルも2歳くらいまでは甘がみ+猫けりけりよくやってました
今も起こすときにには甘がみで起こしてくれます
猫ちゃんとの生活は最高ですね (*^_^*)
Posted by りさりさりさりさ at 2013年10月18日 17:03
 ◇りさりささん。
こんばんは。
まだ、落ち着かないはずですね(笑
このままでも良いかなと思っています。
猫けりけりするのコ、ぱんちゃん初めてだったので、
猫ってホンマに猫けりけりするんやーと感動すらおぼえています。

猫が居ないとダメ人間になると思う(笑
Posted by ウニウニ at 2013年10月18日 21:57
猫パンチ! だけじゃなく…
猫蹴り! もあるんだぁー ‼︎

可愛いいニャ〜ッ ♡

♪ ぱんちゃん のためなら
エーーンヤ コーリャ

こりゃ頑張れちゃいますね。
でも、程々にねっ☆
Posted by ボーチラ 君 at 2013年10月19日 09:45
 ◆ボーチラ晴くん。
この猫けりけりが最強過ぎて怖いんですのよ~。
でも可愛いからイイかってなる。

そうなんです!
我が子の為やったら、エーーンヤコーリャで頑張ります(笑

猫のゴロゴロって免疫力を上げる働きをするんですよ~
医学的にも証明されてるくらいですよ~。
Posted by ウニウニ at 2013年10月20日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。