てぃーだブログ › ウニっ記 › うちのこ › 半分元気、あともう少し。

2013年09月28日

半分元気、あともう少し。

もう少しで9月も終わろうとしています。

お久しぶりです! ウニです!

8月のうにくんの生誕日のちょっこっと更新以来になりますね。
9月に入り、体調を崩して毎日アップアップで、トリマー仲間や友達、お客様に心配かけていました。

ホンマにすいません!そして、ありがとう。

週一回の検査通院してました。(今は行ってないよ。)
ボチボチ体調も改善されてきて、無理しないようにやっています。









8月末~9月にトリミング&お泊り保育で来てくださったお客わんさん達。

一部ですが紹介しますね。







↑がリニュールしたごはん。
↓が今までのごはん。 見張ってる猫が・・・


ウチのうにぱんも元気にしています。

うにくんも8月27日に無事17歳の誕生日を迎え。
ぱんちゃんも9月2日に1歳になりました。
(ぱんちゃんの誕生日に寝込んでしまったのでお祝いなしでしたが・・・)

ぱんちゃんも1歳になり、抜け毛も心配になってきたので毛球除去剤を与えることにしました。
もちろんフードも1歳~のフードにチェンジ。

歯の健康を考えたフードをおやつにしたり・・・
一応は歯磨きも忘れないようにしています。

17歳のうにくんのように立派な歯を保ってもらいたい母心なのです♪



個人事業主であるわたし、健康第一と実感しました。
健康管理はしっかりとしないとダメですね。

年末になると忙しくなるので
10月から予約のない日は体力温存のため、
チョイチョイお休み頂くことになると思いますが、お許しくださいませ・・・。









同じカテゴリー(うちのこ)の記事
視線の先には
視線の先には(2018-01-21 22:26)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2018-01-19 23:01)

お正月トリミング
お正月トリミング(2017-01-02 20:00)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

嫁がせる準備❤︎
嫁がせる準備❤︎(2016-12-08 16:45)

今ではレアな…
今ではレアな…(2016-09-18 21:16)


Posted by ウニ at 12:41│Comments(2)うちのこ
この記事へのコメント
あ~良かった~(*^^*)
ずーーーっと気になって、気になって。。。
ブログ更新も無く、体調が冴えないのも知ってたし。。。
あ~良かった~(*^^*)←何回言うんだ(笑)
でも、無理しないで下さいね☆
Posted by はぁたんママ at 2013年09月28日 14:47
 ◇はぁたんママさん。
ご心配おかけしました。
ママさんには病院帰りの最悪な顔を見られてしまいましたよね~(笑
一時は、ネット開くのもしんどくてね。

今日から娘さんがお泊り保育ですが、お利口にしてくれています。
無理せずにやっていますので安心してくださいね。

はぁたんに元気をもらうぞっ!!
Posted by ウニウニ at 2013年09月30日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。