てぃーだブログ › ウニっ記 › みやこじま › こんちわお祭り!!

2005年10月19日

こんちわお祭り!!

あららがま、カンさん主催の

宮古島でこんにちわ祭り
に参加してきました。

いろんな人と会い
初めて会う人も多く、いろんな発見もありました!

すごく楽しい、ひと時でした。

こんちわお祭り!!

ね?? たのしそうやろぉ

カンさん、また企画よろしくよ♪


同じカテゴリー(みやこじま)の記事
天気わっるー!
天気わっるー!(2018-01-29 23:35)

絶景view
絶景view(2018-01-23 20:25)

2017年スタート!
2017年スタート!(2017-01-01 06:00)

トリミングわんさん
トリミングわんさん(2016-09-06 12:30)


Posted by ウニ at 23:35│Comments(8)みやこじま
この記事へのコメント
ウニさん。
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
また、ご一緒しましょうねー☆
Posted by non- at 2005年10月20日 20:23
★non-さん
 うん、うん、私も会えてうれしかったです。
 また、盛り上がりましょうね♪
Posted by ウニ at 2005年10月20日 20:31
あ、あれはkしゃんにsさん!!!☆ъ(>。・)
こんにちわ祭り楽しかったようでなにより!!
Posted by tommo at 2005年10月21日 01:29
□tommoさま
 たのしかったよ~
 忘れてない?お世話になった、ざわw・・・・もいるよ!
Posted by ウニ at 2005年10月21日 21:41
ざわわっち
どこかわからない。。。
Posted by tommo at 2005年10月24日 22:50
☆tommoさん
ざわわっちを探して実施中!!
ヒント:白Tシャツ

がんばれ!!
Posted by ウニ at 2005年10月24日 23:08
よしっしゃ♪。
撮っていたのを横目で見ていたので、
うまくブラインドに入って写らなかった!
OK~♪。
顔見せ不可だから、載せる時はモザイクよろしく!。
※こーゆー人もいるので、頼むぜ~
Posted by D介 at 2005年10月25日 01:07
○D介さん
 うまく奴の影にかくれてますよぉ~。
 今度は、狙ってやる(うっそ~)
 ※ご指摘ありがとうごございます!!
 
Posted by ウニ at 2005年10月25日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。